SHIBUYA109NEWS

検索
CULTURE

【GO! GIRLS GO! vol.2】EMODA 109SHOPSTAFF 高嶋未来 “好きなことで負けたくない”

2018.05.05
109ニュース シブヤ編集部さん

around20の等身大でリアルなメッセージを伝えていく企画「GO! GIRLS GO!」。今回は、EMODA 109SHOPSTAFFの高嶋未来(21)さんにインタビューしました。

 

――仕事を始めたきっかけは?
高校卒業後、やりたいことがなく上京を決め、洋服が好きだったので憧れの仕事として、アパレルで働き出しました。
好きなコトには、とにかく一生懸命になれ、突き詰めたい!と思っているので、今は仕事に必死です!!


――仕事をしていて楽しいとき、やりがいを感じるのはどんな時?
EMODAのSNSを見て私に会いに来てくださったり、私が着ている服をフルコーデで購入していただけた時です。購入されなくても、笑顔で楽しそうに「ありがとうございました!」と言っていただけると嬉しいです。


――休みの日は何をして過ごしている?
予定のない日は一日中寝てます(笑)! 夜までベッドにいることもあるくらい(笑)。友達と出かけるときはランチに行って写真を撮ったりしますね! 

――あなたの夢はなんですか?
「SNSを通じてもっとEMODAを広める&自分をもっと大きくしたい」
EMODAで働いている以上、もっとEMODAを広めて、他のスタッフにもEMODAで働けていることに誇りを持って欲しいです。

【PROFILE】
高嶋未来/EMODA SHOP STAFF
生年月日:1996年5月1日 21歳
出身地:大阪 血液型:A型
長所:人見知りがない。相手が人見知りでも大体仲良くなれる◎
短所:せっかち。余裕をもって落ち着いて動くことが課題。
Instagram:miiiiiraixx Twitter:@m_miiiiirai
 

今回登場してくれた高嶋未来さんのポスターが、4月28日~5月31日までSHIBUYA109の館内に貼り出されているほか、5月3日~5月中旬まで渋谷のQFRONTビジョンで「GO! GIRLS GO!」の動画が放映されているよ!

ぜひ渋谷の街に来たらCHECKしてみてね☆

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading