SHIBUYA109NEWS

検索
CULTURE

【GO! GIRLS GO! vol.3】MOUSSY 109SHOPSTAFF 秋山晶 “出会いが私を変えてくれる”

2018.05.06
109ニュース シブヤ編集部さん

around20の等身大でリアルなメッセージを伝えていく企画「GO! GIRLS GO!」。今回は、MOUSSY 109SHOPSTAFFの秋山晶(25)さんにインタビューしました。

 

――仕事を始めたきっかけは?
高校生の時の先輩がSHIBUYA109で働いていて、自分も憧れていたアパレルの世界で働きたいと思い、当時から大好きだったMOUSSYを選んで面接を受けました。


――仕事をしていて楽しいとき、やりがいを感じるのはどんな時?
スタッフ同士の仲が良いので毎日楽しいです。
あとは、お客様と楽しく会話ができて、お洋服も気に入って購入してくださった時はとても嬉しく思います。

――休みの日は何をして過ごしている?
犬を飼っているので、近所を散歩していることが多いですね。ノープランでふらっと出かけるのが好きです。

――あなたの夢はなんですか?
「MOUSSYで働きたい人やSHIBUYA109でお買い物したいと思ってくれる人を増やすこと」。誰でもSNSで発信できる今だからこそ、私もMOUSSYを盛り上げていきたいなと思います。

【PROFILE】
秋山晶/MOUSSY SHOP STAFF
生年月日:1993年10月14日 25歳
出身地:福島 血液型:A型
長所:楽観的なところ。物事を明るく考えるようにしています!
短所:面倒くさがり、マイペースなところ。準備が遅くて、毎朝バタバタしてます(笑)。
Instagram:akiyama_akira Twitter:@akiyama_akira_

 

今回登場してくれた秋山晶さんのポスターが、4月28日~5月31日までSHIBUYA109の館内に貼り出されているほか、5月3日~5月中旬まで渋谷のQFRONTビジョンで「GO! GIRLS GO!」の動画が放映されているよ!

ぜひ渋谷の街に来たらCHECKしてみてね☆

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading