SHIBUYA109NEWS

検索
CULTURE

【GO! GIRLS GO! vol.5】MURUA 109SHOPSTAFF 宮野詩乃 “チャレンジしてる自分が好き”

2018.05.08
109ニュース シブヤ編集部さん

around20の等身大でリアルなメッセージを伝えていく企画「GO! GIRLS GO!」。今回は、MURUA 109SHOPSTAFFの宮野詩乃(19)さんにインタビューしました。
 

――仕事を始めたきっかけは?
高校卒業後、地元の企業に事務職として就職しました。でも、「自分の好きなことをしたい!」という気持ちを抑えきれず、高校生の頃から興味のあったアパレルの世界へ入りました。


――仕事をしていて楽しいとき、やりがいを感じるのはどんな時?
自分がおすすめしたコーデを買っていただけた時は本当に嬉しいです。あとは、お客様とトークで盛り上がった時や、フォロワーさんが会いに来てくださったときも嬉しく思います。

――何をしている時が一番楽しい?
自分の好きな服を着て、自分の好きなヘアメイクをして出かける時が一番楽しいです!

――あなたの夢はなんですか?
「自分のブランドを立ち上げること」。アパレルという世界に入り、洋服に関わることが増えた中で、自分らしいデザインや形をもっと作りたいと思いました。

【PROFILE】
宮野詩乃/MURUA SHOP STAFF
生年月日:1998年8月10日 19歳
出身地:群馬 血液型:A型
長所:明るくポジティブなところ。何でもプラスに考えられるので次の行動に進みやすいです。
短所:大雑把なところ、トロいところ。仕事の効率が悪いと思うことがあります。
Instagram:myn__s810 Twitter:@miyanoshino

 

今回登場してくれた宮野詩乃さんのポスターが、4月28日~5月31日までSHIBUYA109の館内に貼り出されているほか、5月3日~5月中旬まで渋谷のQFRONTビジョンで「GO! GIRLS GO!」の動画が放映されているよ!

ぜひ渋谷の街に来たらCHECKしてみてね☆
 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading