SHIBUYA109NEWS

検索
CULTURE

森海哉くんに恋愛QUESTION♡恋愛パターンは一目惚れが多い!?

2019.01.04
109ニュース シブヤ編集部さん

1月5、6、12、13日の年始に、SHIBUYA109で「オオカミくんには騙されない」に歴代出演し男子メンバーのイベントが開催決定!

ということで、来店メンバーの中から、今回は森海哉くんに恋愛についてインタビュー!この記事で、海哉くんについて予習して、SHIBUYA109に会いにきてね♪

女の子のキュンとするポイントはやっぱり笑顔!

Q1. 好きな女の子のタイプは?
いつも笑顔で天然な子。ちょっとあわてんぼうだったり、ドジなところがあると、俺が助けなきゃ!って思います。見た目はキレイ系よりも可愛い系の子のほうがタイプですね。

Q2. 女の子のキュンとする仕草は?
喋っている時に不意にニコって自分に笑顔を見せてくれるとキュンとしますね。あと、髪を耳にかける仕草は昔から目がいっちゃいます。

Q3. 初恋はいつ?どんな人?
高校一年生の時、髪型がボブでいつも笑ってる子。入学してすぐに一目惚れしました!ずっと好きだったけど、告白する勇気が出ず、思いを伝えられなかったな…。

Q4. どんな恋愛パターンが多い?
一目惚ればっかりです。会った瞬間に「あ、この子!」ってなっちゃうんです。友達から恋人になるパターンは今までないですね。

Q5. 好きな人にどんなアピールをする?
告白は自分からはできないけど、結構積極的にアピールするほうです。その子にばっかり話しかけて、話してる最中も自然と笑顔になってるみたいだから、周りの友達に好きな人がバレちゃう(笑)。

この冬は○○デートで癒されたい♡

Q6. 女の子にどんなことをされたら落ちる?
王道だけど、不意なボディタッチはやっぱり意識しちゃいますね。例えば学校で後ろの席から肩をトントンされたり、「こっちおいでよ!」って腕を掴まれたり。

Q7. 女の子にしてほしいファッションは?
強いて言えば、パーカーにパンツとか、ボーイッシュなスタイルが好き。でも、その子が好きな格好をしていたらそれで良いかなって思います。女の子のファッションは、男がとやかく言うことじゃない(笑)!

Q8. この冬したいデートは?
豆柴カフェに行ってみたい!可愛い動物を見て、温かいドリンクを飲んで、身も心もほっこりしたいな。冬だからって、イルミネーションを見に行くとかベタじゃなくていいかな。

Q9. 「オオカミくんには騙されない」で胸キュンしたシーンは?
第一話、代々木公園でのシーン。お互いに「寒いね」って喋ってて、どちらからともなく手を繋いだのは、内心ドキドキでした!

Q10. もし自分が女子だったら付き合いたいオオカミくん男子メンバーは?
高橋文哉くん。男女共にモテそうなイメージ!甘え下手な俺と反対で文哉くんは甘え上手なので、可愛い感じで甘えられたら完全に落ちますね(笑)。

<Photo : Tatsuhiro Haraji>

現在、大学入試に向けて受験勉強に励む海哉くん。
趣味の釣りは、釣った魚を自分でさばけるくらい本格的らしい!
恋愛観も大人な意見続出でとっても素敵でした!

イベントでは、男子メンバーたちが館内放送したり、写真撮影会をやるので、ぜひ遊びにきてね!海哉くんは5日(土)に来店予定だよ♡♡

イベント詳細はこちら

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • CULTURE RANKING
  • CULTURE 最新記事
Loading