SHIBUYA109NEWS

検索
CULTURE

【話題の人気芸人・丸山礼の新企画Vol.1】ガチのプライベート写真見せてもらいました

2019.04.02
109ニュース シブヤ編集部さん

ロバートの秋山竜次さんや土屋太鳳さんを始め、様々な有名人のモノマネで話題の若手女芸人、丸山礼さんの連載がスタート!
丸山さんのプライベートのことやファッション、メイクなどスペシャルな内容をお届けします♡
第1回目となる今回は、丸山さん本人に撮影してもらった写真とともに、日常生活の貴重なエピソードを教えてもらいました!

青柳文子さんは憧れの存在

「文子様が所属する事務所の新年会に潜入した時、記念に撮影した写真。
この時カラオケを10曲くらい歌ったんですけど、文子様が目の前で笑ってくれて、もう夢みたいな空間でした〜♡
文子様は中学生の頃から憧れで文字も真似したいくらい大好き!
“いつでも会おうね”って言ってくれてるんですけど、さすがにちょっと恐縮しすぎて…。」

瀬戸あゆみさんの誕生日パーティを開催!

「Aymmy in the batty girlsのディレクターを務める瀬戸ちゃんの誕生会をした時の1枚。
テラスハウスに出ていた信太美月ちゃん、女優でモデルの青柳文子さん、中田くるみちゃんがいらっしゃったので記念にパシャッと。
瀬戸ちゃんとは、共通の知り合いがいて仲良くなりました。それぞれ個々で集まったりはするんですけど、このメンバーが集まったのは初♡
くるみちゃんは初めてお会いしたし、文子様とこうやってちゃんとごはんを食べるのも初めてで。とても貴重な会でした♪」

足元のおしゃれは欠かせません♡

「仕事上男性のモノマネもするので、手の指には塗れないから足だけ塗っているペディキュア。
ちょっと透け感のある赤で、春っぽくしてみました!
お気に入りは資生堂『ピコ』のペディキュア。全部絶妙な色でかわいい〜♡
足はたまにネイルサロンに行くこともあるんですが、シンプルなデザインが好き。」

西野カナと水菜のサラダ。

「最近ハマっている水菜のサラダを食べている時に、西野カナさんの活動休止のニュースがテレビで流れていたんです。
実は西野カナさん、私の中ですごく思い出深いんですよね。
中学校に入学して最初に友達になった子が西野カナさんの大ファンで。その頃ちょうど『遠くても』のPVに、私が当時大好きだったpopteenのモデルさんが出ていて、意気投合したんです。この曲があったからその子と仲良くなれて、今では信頼しあえる親友なんですよね…っていうのを思い出して、西野カナさんの曲を聴いていました。
体脂肪率を気にして最近自分で作っている水菜のサラダなんですけど、左上に見えてるのは菓子パンですね。はい(笑)。」

いい香りだねって褒められる♡「MUSE ET MADAME」の香水

「愛用しているこの香水はイランのタバコの香り。
“どこの香水?”ってよく聞かれるんです。2年くらい前に展示会に招待していただいた時に出合ってからすごく気に入って、それからずっと使ってます。
スモーキーだけどほんのり甘くて興奮する香り♡(笑)。自分的に一番しっくりくる香りです。」

1日休みがあったらずーっと寝てたい!

「これは寝起きの1枚。自分の中でこの写真の状態でいることが多いです。
休みの日はずっと寝ちゃう…1日OFFだったら5度寝くらいして20時とかに起きてます(笑)。
何も予定がなかったら1度起きてまたそのまま寝ちゃいますね。私もしかしたらニートになりたいのかも…(笑)。」


交友関係が幅広く女性らしい一面のある丸山礼さん♡
次回、4月9日(火)にお届けするVOL.2連載では、私服コーデを大公開!
ファッションがおしゃれと注目を集める丸山さんの着こなし、要Checkですよ〜♡

<Photo:Rei Maruyama Text:Akie Kojima Edit:Naoko Kinoshita(GGGC)>

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • CULTURE RANKING
  • CULTURE 最新記事
Loading