SHIBUYA109NEWS

検索
CULTURE

SNSで付き合ってほしいの声が止まらない!さなりるの2人に恋愛のこと聞いてみた♡

2019.05.15
109ニュース シブヤ編集部さん

恋愛リアリティーショーで共演し話題となった新星ラップアーティスト・さなりくんと、popteen専属モデルとして活躍する古田愛理ちゃん。

さなりるの愛称で2人の恋の行方が気になった人たちも多いはず。今回はそんな2人に気になる恋愛のこと、いろいろ聞いちゃいました!

さなりるの気になる恋愛観♡お互いの印象は無口!?

――まずは、2週間前のイベントで顔を合わせて以来という2人。2週間ぶりに会って相手に一言どうぞ!
愛理「身長が伸びてた!」
さなり「そう?でもちょっと最近言われるかも。髪色が変わった!最初会ったとき一瞬わかんなかったもん」

――理想のタイプを教えて!
愛理「塩顔で、奥二重か一重で、韓国人ぽい感じの人が好き!」
さなり「ショートカット!それくらいしかないなあ。あとは、甘えてくれる人!」

――理想のデートは?
愛理「お家デート。お家で映画見たいですね!」
さなり「僕も同じですね。」
愛理「ホラーか、恋愛系か感動系がいいな」

――お互いの第一印象と、今の印象は?
愛理「無口!今は、自由人!自分の世界があるなって思う。撮影中もずっと歌ってたりして自由!」
さなり「俺のこと嫌いそうな人。無口だったから!」

――お互いの似てると思うところは?
愛理「実年齢より年上に見られがちだけど、しゃべると16歳なところ」
さなり「俺もおんなじ!」
愛理「いや、めっちゃパクってくるやん!!(笑)」

――お互いどんなところに惹かれたか?
愛理「最初から気になってて、気づいたら好きになってた!だからどこが好きと言われてもわからないかも…」
さなり「うーん、徐々にですかね」

番組を振り返って…2人の思い出のシーンは?

――さなりくんが失格になった率直な感想は?
愛理「さなりくんは脱落したから、みんなと過ごす時間が少なくてさびしいなって思いました」

――どんな反響があった?
さなり「好感度は上がった(笑)」
愛理「気持ちわかるよ、とか共感してくれる声は多かったですね」

――撮影時の裏話を教えて!
愛理「中間告白の日に体調を崩した!!ぐったりしてめっちゃ寝てました、実は」
さなり「中間告白の日に、肉を焼いて食べたんですけど、ちゃんと焼けてなくてお腹痛くなって…」
愛理「そうだ、2人ともダウンしてたよね(笑)」

――2人のシーンで印象に残ってることは?
愛理「私は、シンデレラタイム。さなりくんと過ごす貴重な1時間だったので」
さなり「初めてしゃべったときかな。そこから第一印象が変わったので、いろいろ話すきっかけになりましたね」

お仕事も順調な2人!今後の目標を教えて!

――高校生のうちにどんな恋愛がしたい?
愛理「制服デート!撮影で着るくらいなので…。制服で映画館とか行きたい!」
さなり「俺も制服デートかな」

――お互いのお仕事の活動を見てて思ったことはあった?
愛理&さなり「頑張ってるなって思ってた」
愛理「結構、1月~3月くらいにはすごい体調崩しちゃったりとかして大変な時期だったけど、今も忙しくさせてもらって充実してます!」
さなり「みんなに知ってもらえるようになって、音楽も聞いてるよって言ってもらえることが多くて嬉しいです」

――今後どんな活躍がしたい?
愛理「今年はやっぱりpopteenのピン表紙とピン企画をやりたい!」
さなり「音楽はもちろん、音楽に限らずいろんなことをマルチにやってみたいですね」

お互いの回答にちょっと照れながらも、最後まで答えてくれました♡♡♡
これからも、活躍していくさなりるを応援していきましょ♡

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • CULTURE RANKING
  • CULTURE 最新記事