SHIBUYA109NEWS

検索
CULTURE

人気モデルも出演で話題!高校生R&BシンガーKAHOHの「ONLY SEVENTEEN」MVが公開!

2019.05.30
109ニュース シブヤ編集部さん

2019年2月6日に“LINE RECORDS”よりデビューしたばかりの現役高校生R&BシンガーKAHOH。

初めて作詞に挑戦した3rd Single『ONLY SEVENTEEN』が5月29日から配信スタート!

ティーンに人気のモデルたちが集合したミュージックビデオも同時公開されているからチェックして☆

現役高校生R&BシンガーKAHOHって?

2018年に全国新人アーティスト発掘オーディション『STARBASE AUDITION〝STAR ARTIST2018” by TWINPLANET』で審査員特別賞を獲得。

透明さと力強さを兼ね備えた歌声が魅力的な現役高校生シンガーなのです!

音楽だけではなくファッションにも注目が集まっているKAHOH。
「ViVi NIght」のオープニングアクトに異例の抜擢をされ Live 出演した注目の 17 歳です!!!

3rd Single『ONLY SEVENTEEN』はMVも注目!

――KAHOHさんからのコメントもいただきました!

「ONLY SEVENTEEN」は、初めて作詞をしたし、
初めて音楽を1から作るところを見たので思い入れの強い曲です。
この曲の歌詞のテーマは 年齢に縛られないことをテーマに書きました。

夢を持つことに対して「若いから」とか、「もう大人だから」とか、
そんなの何も関係なくて、全て自分で決めるものだと思うから。

嫌味を言われたりしてもきっと大丈夫!自分のことを信じ続ける限り、何も終わらないから!
誰に何を言われたって、強気で生きていってほしい!この曲が夢を持つ人の背中を少しでも押せればいいなと思います。

MVには“Seveenteen”モデルの木内舞留ちゃん、“Popteen”モデルの熊田来夢ちゃん、AbemaTVで活躍している野島日菜ちゃん、安田乙葉ちゃん、という全員今年17歳の4人とKAHOHが共演。


あいみょん、山下智久といったアーティストのMVを手掛けるMV監督・新保拓人によって、ティーンのリアルを表現したMVになってるよ!

KAHOH「ONLY SEVENTEEN」はLINE MUSICにて配信中♪

作詞:KAHOH, Matt Cab
作曲:Matt Cab, KAHOH
2019年5月29日配信 / LINE RECORDS

LINE MUSICで音楽を聴く!

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • CULTURE RANKING
  • CULTURE 最新記事
Loading