SHIBUYA109NEWS

検索
CULTURE

【だいたぴ祝1年記念】だいちゃんpresentsのサプライズデートに密着♡

2019.06.18
109ニュース シブヤ編集部さん

Abema TVで人気の「今日好き」第9弾をきっかけに生まれた、山田麗華ちゃん&北出大治郎くんの“だいたぴ”カップル♡

お付き合い1周年を迎える6月17日、だいちゃんがれいたぴのために考えたサプライズデートに密着しました!

15:00 渋谷駅で待ち合わせ

まずは、渋谷駅で待ち合わせ。いつもれいたぴが遅刻するのが定番みたい(笑)。この日は、前日のれいたぴの大遅刻にご立腹のだいちゃん。

なんと2時40分間も遅刻したのだとか!!待ってただいちゃんもスゴイ!

せっかくの記念日デートなので、気を取り直して出発〜♪

15:15 『Bull Pulu』でタピオカ

最初に訪れたのは、れいたぴが大好きなタピオカ屋さん『Bull Pulu』

ずっとれいたぴが好きって言ってたのを、だいちゃんが覚えてたんだって。

2人はタイガーミルクティーをチョイス!

れ:「ここのタピオカは、プニプ二で粒が大きくて美味しい♡」
だ:「ミルクティー自体も美味しい!」

タピオカを堪能したところで、次の目的地にGO!!

15:30 ガチで勝負のボウリング対決〜!

さてさて、お次はボウリングへ。

事前にだいちゃんがボウリングとビリヤードどっちがいい?ってこっそり聞いていたみたい。れいたぴはまったく記憶がないらしい…。

れ:「今まで一度も勝ったことないけど、絶対負けたくない!」
だ:「ハンデとして+30あげるから、罰ゲームありにしよう」
れ:「じゃあ、負けた方が、全力ぶりっこでプリ撮ろう(笑)。ぜったいだいちゃんに撮らせたい〜」

ということで、ぶりっこプリを賭けて、ボウリング勝負スタート!

序盤はれいたぴ優勢!

真剣な表情のだいちゃん!

フォームも美しい!

だいちゃんも必死で追い上げます!

「今までストライク出したことないから、今日は絶対出したいな〜」と言うれいたぴ。

なんと記念日に、記念すべき人生初ストライク出ました〜!!!!

一進一退の戦いも終了し、結果発表〜!!

れいたぴ107(77+ハンデ30)、だいちゃん138で、だいちゃんの勝ち〜!
れいたぴの罰ゲームは後ほどのお楽しみ。

デートも終盤。さて、お次はどちらに??

16:15 記念日プリを撮るよ♡

最近はあんまりプリを撮ってないらしい2人だけど、せっかくなので記念日プリを。

れいたぴの罰ゲームプリも撮っちゃうよ。

何カ月ぶりかのだいたぴポーズも披露してくれました♪

なんと、コチラのプリは読者の方へプレゼントしちゃいま〜す!
(だいちゃんは持って帰りたそうにしてた…ごめんね!)

プリ応募は109ニュースTwitterから♡

続いて、れいたぴの罰ゲームプリの撮影中。

だいちゃんのポージング指導が入ってます!
だ:「ぶりっこって言うか、いつも通りじゃん…」

記念日プリと全力ぶりっこプリを持って、ハイチーズ!

そしてデートもクライマックス!最後はまさかの…。

16:45 だいちゃんからサプライズ手紙♡

最後はだいちゃんがこの1年を振り返って、れいたぴへサプライズで手紙を用意してくれていました。

感動の涙…とはならなかったけど、ニヤニヤが止まらないれいたぴ。

最後はラブラブで帰っていく2人なのでした。

2人が“今”思っていることとは?

無事デートを終えた2人へ、10個の質問をぶつけてみたよ!

Q1.相手のしぐさでキュンとするのはどんなとこ?
だ:「手を繋ぎたがってくるところ」
れ:「かまちょなところ」

Q2.定番のデートコースを教えて!
だ:「109でお買い物の付き添い」
れ:「109からのタピオカ屋さん」

Q3.2人で行きたいところは?
だ:「沖縄」
れ:「沖縄」

Q4.ペアルックでお気に入りは?
だ:「OYの服」
れ:「GUのパジャマ」

Q5.お互いの意外な一面を教えて!
だ:「電車の乗り換えのときちゃんとしてたり、調べてくれたりするところ(笑)」
れ:「意外かわからないけど、めっちゃ几帳面!!」

Q6.どっちが主導権を握ってる?
だ:「れいたぴさま」
れ:「お互いって感じです」

Q7.仲良しの秘訣は?
だ:「話し合いをしっかりする」
れ:「思ったことをすぐ相手に伝えること」

Q8.ケンカしたりする?原因は?
だ:「遅刻とLINEの返信の遅さ」
れ:「めっちゃします。麗華のLINEの返信が遅いとかで…」

Q9.仲直りはどうやってする?
だ:「僕が自ら折れます」
れ:「とにかく話し合う。だいちゃんが折れます」

Q10.1周年記念に、この1年の熱い思いを伝えて!
だ:「本当に僕と付き合ってくれてありがとう。麗華と付き合ってなかったらシャイな僕のままだったはずです。これからも宜しくお願いします」
れ:「わがままですぐイライラさせる麗華の隣に1年もいてくれてありがとう!これからも隣にいてください」

だいたぴ1周年記念のオリジナル楽曲

2人がお互いにこの1年で感じた想いを込めて、作詞したオリジナル楽曲で「想い」を伝えあうことに。
思い出や今の気持ちがたくさん詰まった歌詞に注目です!

YouTubeチャンネルで公開されているこちらの楽曲をチェックしてくださいね。

本当に仲良しの2人、これからも末永くお幸せに♡

<Photo:Toru Hasumi>

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • CULTURE RANKING
  • CULTURE 最新記事
Loading