SHIBUYA109NEWS

検索
CULTURE

くれまぐのセンターといえばこの子♡UraNちゃんにインタビュー!

2019.07.12
109ニュース シブヤ編集部さん

JKを中心に人気を集める3人組「くれいじーまぐねっと」のメンバー、UraNちゃん。

ピンクヘアーが印象的なくれまぐのセンター、UraNちゃんに好きなアプリやファッション、お気に入りのメイク道具までさまざまなことに答えてもらいました!

短所や長所は?UraNちゃんのプロフィールはこちら!

Q1.プロフィールを教えて!

UraNです!福島県のO型で、身長は152センチ、足のサイズは23.5センチです。

Q2.趣味は?

食べること、LIVE参戦、YouTubeを見ること。最近ハマってるのはしゃぶしゃぶと焼肉!自炊も気が向いたときに。YouTubeは韓国の方がご飯を食べてる動画を見るのが好き。

Q3.特技は?

片目ずつ動かせるので、目玉リレーができること!

Q4.長所は?

明るいところ。さっきくれまぐに聞いたら明るいって言われたので。

Q5.短所は?

おとうふメンタルなところ。よく「これが成功しなかったどうしよう」とネガティブに思ってしまうんですけど、くれまぐの二人に「やってみなきゃわかんないじゃん」と背中押してもらってます。

Q6.チャームポイントは?

全部!特にプニプニしてるおなか。元々は太ってることがコンプレックスだったけど、メイクやファッションの楽しさを知って1つの個性だと思うようになりました。今はこれがベストだと思ってるから、あまり痩せたいとも思ってません。

Q7.部屋はどんな感じ?

おもちゃのリップとか、実用的じゃなくても可愛いものをいっぱい飾っていてものが多いです。片付けが苦手なのに、物を増やしちゃうんです…。

宝物はやっぱりくれまぐ♡

Q8.宝物は何?

くれまぐ♡去年の2月スタートなので、1年半くらい経つけど1回もケンカしたことないです。

Q9.好きな写真加工アプリは?

Ulike。撮影するときは、自然光で撮るのが好きですね。盛ってなんぼ!

Q10.お気に入りアプリは?

YouTube、Instagram、LINE。ケータイ依存症なので、開いてないときがないくらい見てますね。インスタでは写真の撮り方や投稿の仕方を参考にしてます。連絡は基本的にLINEだけど、エアと個人で連絡取るだけカカオトークを使ってます(笑)

Q11.スマホの待ち受け写真は何?

くれまぐ♡

Q12.スマホに入ってるお気に入りの写真は?

ぺこちゃんと撮った写真!事務所でお会いしたときに撮っていただきました。

Q13.必需品は?


スマホ、モバイルバッテリー、財布、リップ。前はなぜか荷物がすごく多かったんですけど、最近はこれらがあればどこでも行けるかなと思えるようになりました。

Q14.好きなファッションは?

原宿系、派手な服、個性的な服!PUNYUS、スピンズ、W♡Cあたりはよくチェックします。H&Mなどの海外ブランドは安いし、大きいサイズもあるのでよく買います。

やっぱりご飯が1番幸せ♡メイクのこだわりはリップ!

Q15.1番好きな瞬間は?

ご飯を食べるときが幸せです♡くれまぐでもよくご飯を食べに行きます。

Q16.メイクのこだわりは?

リップ。よく赤リップの上から紫のリップを重ねてました。リップは塗ってないと不安になっちゃうんです。

Q17.お気に入りのメイク道具は?

エアと浅見にもらったNARSのピンク味のある紫のリップがお気に入りです。リンメルの紫のリップと気分やファッションで使い分けてます。

Q18.今欲しいものは?

トゥルトゥルの髪の毛。ブリーチやカラーで痛んでしまったので、ブリーチ髪用のトリートメントを使ってケアを頑張ってます。

Q19.最近買ったお気に入り品は?
ミニーちゃんの透明バッグ!ずっと欲しいと思ってたのに買えてなかったんですけど、この前109に来たときに安くなってたので、すぐ買いました。

Q20.口癖は?

「何してるの?」
ひとりでいるのが苦手なので、すぐ友達に「今何してるの?」ってLINEしたり、ご飯に誘ったりします。

Q21.マイブームは?

YouTube見ながらご飯を食べること。

Q22.尊敬している人は?

渡辺直美さん!渡辺さんが表に出てかわいいお洋服を着てるのを見て、かっこいいと思ったんです。それをきっかけにお洋服に興味を持つようになったんです。

Q23.人生の目標は?

幸せに暮らすこと、かわいいママになること。子供が大好きで、3人くらいほしいです!お兄ちゃんが欲しかったから、1番目は男の子がいいなとか妄想してます(笑)

UraNちゃんのTwitter
UraNちゃんのInstagram
くれまぐのYouTube

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading