SHIBUYA109NEWS

検索
CULTURE

【イケメンすぎる仲良し4人組】女の子のココを見てる!赤裸々な恋愛観を聞きました♡-前編-

2019.08.09
109ニュース シブヤ編集部さん

仲良しグループが全員イケメンなんてこと、現実の世界にあるはずないと思っていたけど、そんな4人組がいたんです!
きいたくん、宇佐卓真くん、よしあきくん、竹内唯人くんのイケメンすぎる仲良し4人組に、恋愛観から4人の関係性など質問してきました!
珍回答!?も飛び出したインタビューを前・後編でご紹介します♡

イケメンたちは恋愛体質なの?

——ズバリ!恋愛体質ですか?

——お、割れましたね!

きいた「まぁ、こうなるよね」

ゆいと「楽しいよね、恋愛って(卓真くんに同意を求める)」

——みんなイメージ通りって感じ?

よしあき「わりとイメージ通りかも」

——では、好きな女の子のタイプは?

きいた「これに限るでしょ!」

よしあき「ぼくもこれしかないかな」

きいた「よしくんとぼくはやっぱり一緒だね。2人ちょっとおかしいよね(笑)」

卓真「優しいってちょっと幅広すぎない?」

唯人「たしかに!」

きいた「店員さんとかにも優しい、誰にでも優しくできる人がいいんだよね」

よしあき「あんまり怒らない人がいいよね」

卓真「ぼくは、大人な対応ができる人がいいな。まぁ、イコール優しい人ってことか(笑)」

——おひとりだけ、外見を挙げてる方がいますが…?

一同「(笑)」

唯人「目がくりくりってことは純粋な目をしているってことで、結局は優しい人ってことです(笑)」

初対面の女の子を見る意外すぎるポイントとは?

——初対面の女の子のここを見ちゃうっていうポイントはある?

きいた「これいっせーので言っても合うんじゃない?せーので言ってみる?」

——せーの!!

(全員バラバラ!!!!)

卓真「全然違うし!(笑)」

きいた「ぼくは言葉づかい」

卓真「靴」

よしあき「え?靴ってどういうこと?」

卓真「靴って性格出ると思わない?」

よしあき「わかる!ぼくもベロ(舌)って言ったもん」

一同「え?????」

よしあき「靴って、生活感とか汚さとか洗ってるかとかでしょう?だからベロも似てるなーって思って。ベロが白いのやだ」

きいた「へんなのー!」

よしあき「でも見ない?ベロがキレイだときちんとしてるなって思うから、靴と一緒だと思うんだけどな」

唯人「清潔感を求めるってことでは一緒かもね」

卓真「日常的にちゃんとやってるかってことでね」

きいた「そしたら言葉使いも一緒じゃない?」

よしあき「でも言葉使いきれいでも、ベロがまっ白ってどう?(笑)」

卓真「で、靴がボロボロ(笑)」

きいた「ベロがキレイでも、言葉遣いがめちゃくちゃなのはやだ」

——唯人くんは?

唯人「おれはおでこですね。おでこのニキビ絶対見ますね」

卓真 「洗顔してるかってこと?」

唯人「自分のおでこにニキビできるとマジでストレスに感じるんだよね。自分も気にしてるから、相手のことも見ちゃう」


ドキッとする仕草って?

——じゃあ、女の子のどんな仕草にドキッとする?

唯人「それは秒ですね!」

きいた&卓真&よしあき「唯人、これ出して大丈夫!?」

唯人「ほんとなんだよ。薄着から見える、見えていい下着。白いTシャツとかで、見えていい下着あるじゃん、あの、ブラジャーじゃなくて、ブラトップ??みたいな。それの形が浮き上がって見えるのがいい」

きいた「変態じゃん!」

唯人「でも男なんてみんなそうじゃない?」

きいた「人間らしいね、唯人は。これがありのままの男の姿です」

よしあき「唯人はおならとかげっぷもすきだもんね?」

唯人「あ♡好きだわ。女の子の下品なところ見るのが好きなんだよね〜」

——マニアックだね!ほかの3人は?

きいた「女の子が暑くて不意に髪結んだときにドキっとする!」

よしあき「ぼくは、わざとぶりっこの顔するの可愛いって思っちゃう」

きいた「よしあきもぶりっこだもんね(笑)」

卓真「普段『えへへ』みたいな人の真剣な顔見ると、ギャップ萌えというか。いいなーって思う」

よしあき「運動会とかで?」

卓真「小学生かよ!(笑)」

女の子の夏ファッションの理想は?

——では、女の子の夏ファッションで好きなのは?

よしあき「程よい露出!」

唯人「ノースリーブで髪は濡れてる感じがいい」

よしあき「うちのお姉ちゃんの服装よくない?」

唯人「ミチの服装好き!」

よしあき「程よい露出でいいよね」

卓真「ぼくはワンピース大好き!」

唯人「わかるよ〜!」

きいた「ぼくは足が細い子が好きだから、足の細いラインが見えるのがいいかな」

いちばんモテるのは…?

——ちなみに、4人の中でいちばんモテるのって誰?

よしあき「いる?いるっちゃいるし、いないっちゃいないよね」

きいた「よしあきがいない」

卓真「よしあきは友達になっちゃいそう」

——唯人くんを選んだ2人はなんで??

卓真「シンプルにモテる」

よしあき「女の子からよくお声を頂いてるイメージ(笑)」

きいた「盛り上げるのがうまいよね」

よしあき「だけど友達になりすぎないところがうまい」

——男の部分は忘れない的な?

よしあき「見ればわかりますよね(笑)」

きいた「素直で裏がなさそうに見えるから、女の子からも行きやすいんだと思う。いい意味でも悪い意味でも」

唯人「悪い意味でもね(笑)」

——きいたくんを選んだ唯人くんの理由は?

唯人「きいたならガチで付き合えるからですね」

よしあき「ぼくも女だったらきいたと付き合う。この中からしか選べないんだったらだけど」

——きいたくんは?

きいた「ぼくは唯人か卓真で迷いました。2人ともタイプが違うけどモテるんですよ。自分から行けるタイプだし。でも、みんなのボードちらっと見たら、みんな唯人って書いてたんで卓真って書きました(笑)」

よしあき「まわりに気を遣えるね(笑)」


合言葉は“にゃんにゃん”??

——ちなみに、付き合うと彼女にはどんな感じになる?

よしあき「にゃんにゃん」

唯人「にゃんにゃんしますね」

卓真「ここ3人、にゃんにゃんだよね」

唯人「ずっとこんな感じです。腕まくらとかして欲しいんです」

卓真「おれもおれも!おれもこういうのがいい!」

唯人「きいちゃんは?」

きいた「ぼくはドライ。ドライって言ってもそこまでではないけど、楽しい友達がいるから、そっちを優先しちゃうかも。2人きりになったらそれなりに愛情表現もするけど、そこまでにゃんにゃんにゃんとはなんないな〜」

卓真「おれらのせいだって(笑)」


この中で付き合うとしたら?

——4人の中で付き合うなら誰?

唯人「あー、次おれがいない!悲しいな〜」

卓真「おれもいないから大丈夫!(笑)でも、付き合うってなったらこうじゃない?」

きいた「よしくんは群を抜いてるよね」

卓真「うん、楽しい。新しい世界を教えてくれる」

唯人「わかる!」

きいた「よしあきと出会って世界が広がった、みたいな」

よしあき「すごいこと言ってくれるね〜」

きいた「あと、意外とよしくんがいちばんまともじゃない!?。ケンカとかしたときもいちばん冷静だよね」

よしあき「何回かケンカみたいになってとめたことはあるね。でも、きいたがいちばん中立で大人だよね」

唯人「たしかにきいたいちばん大人だね」

きいた「だって一番年上だもん!」

——きいたくん推しの2人はなんで?

唯人「生活感があるというか…」

——生活力?

唯人「ほんと良くできる男なんですよ。うちに泊まりに来たりするんですけど、朝起きたら新居みたいな状態にきれいになってるんですよ」

よしあき「すごいお世話してくれるよね。サラリーマンにもなれそうだし」

きいた「たしかに3人は絶対なれないよね。社会不適合者って感じ(笑)」

唯人「失礼ですよ。私もちゃんと社会に貢献してますので」

よしあき「なんか若い過ちで唯人と卓真は付き合えるけど、将来的に結婚するって考えるときいたかな(笑)」

後編では、みんなの関係性や仲の良さにも迫るから、ぜひチェックしてね〜!

【イケメンすぎる仲良し4人組】後編の記事を見る♡

<Photo:Toru Hasumi>

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • CULTURE RANKING
  • CULTURE 最新記事
Loading