SHIBUYA109NEWS

検索
CULTURE

【今注目のイケメン4人組】仲良し秘話やお互いの関係性を教えて♡-後編-

2019.08.09
109ニュース シブヤ編集部さん

仲良しグループが全員イケメンという4人組、きいたくん、宇佐卓真くん、よしあきくん、竹内唯人くんに、恋愛観から4人の関係性などなどを質問!
後編では、さらに踏み込んだ質問や、4人のLINEのグループ名が決まったり…今回も必見の内容です!

イケメン4人組のインタビュー後半戦スタート!

——では、後半戦も張り切ってお願いします。
こんなイケメン4人組に、どこに行けば会うことができる?


卓真「え?住所書くの?(笑)」

一同「(笑)」

唯人「“だいけいえん”っていう24時間営業のゲームセンターが千葉にあるんですけど、ゴーカートとかバッティングとか金魚すくいとかあるんですよ。そこは結構行きますね」

よしあき「ぼくは渋谷か新宿のゲーセン。1週間のうちに3回は会えると思います(笑)」

——卓真くんは、家!?

卓真「唯人の家かな」

唯人「おれの家?」

卓真「全員集まるとしたら唯人の家が多いんで」

——じゃあ、唯人くんちを見つけないとだね。

よしあき「すぐに見つかりそうじゃない?(笑)」

——きいたくん、中華の“か”の字怪しいよ!

きいた「最初“葉”って書いたんですけど(笑)。中華料理屋です」

きいた「ごはん行くときは、中華料理屋さんへめちゃくちゃ行きます」

よしあき「だいたい決まった2カ所だよね。渋谷の300円中華か新宿の伝説の回鍋肉でしょ(笑)」

きいた「そうそう。ごはんいくならほぼ8割中華だよね。新宿・渋谷の中華料理屋で会えると思います」

この夏したいことって?

——じゃあ、4人でこの夏したいことは?

よしあき「あれじゃないですかね?」

唯人「どれですか?」

きいた「いっぱいあるな〜」

——今のところ1個も4人の答え合ってないから、逆に合わせにいってみたら?

唯人「あれでしょ!てか、合うでしょ」

卓真「おれも合わせにいくよ」

きいた「え、ちょっと待って、おれまた漢字がわからない!」

卓真「え?漢字使う?」

唯人「使ってない」

卓真「絶対よしあきと一緒の気がする」

きいた「え、こわいこわい、鳥肌立ってきた!」

——まずは、唯人くんときいたくん!せーの!

唯人「そうそうそうそう!」

きいた「いえーい!」

——きいたくん、また、字が怪しいけど!(笑)では真ん中の2人…!

——あーーーーー!残念キャンプが入っちゃいました。

卓真「えー、やろうって言ってたじゃん(泣)」

よしあき「それドッキリでしょ?」

卓真「ドッキリなの?」

——ドッキリとは?

よしあき「卓真の誕生日にキャンプ行くって言って、目隠ししてタクシー乗せて、ディズニーのホテルに連れていったんですよ」

きいた「それを未だにキャンプに行くと思っているんだと」

唯人「かわいいですね」

きいた「そんな計画はございません」

よしあき「ぼく、虫とかあんまりダメなんで(笑)」

卓真「本当にキャンプいかないの…?(泣)」


家族に例えるなら…○○!?

——では、気を取り直して!
4人それぞれを、家族に例えるならどの役割かを発表してもらいます!
まずは唯人くんはどの役割?

——すごーい!全員ほぼ一緒!

唯人「これすごいね!」

よしあき「ニャーニャー言ってるもんね」

きいた「家族にペットって大事だからね、癒し必要だよね」

——唯人くん的には納得?

唯人「弟とかかと思ったけど、でも嬉しい!ありがとうございます!」

——では次は、よしあきくんはどの役割?

卓真「なんだろう?みんな、人間にした?」

——結構ばらけたね、2匹目の猫!?

よしあき「ぼくと唯人はニャーニャー言ってるからね。語尾甘えちゃうし、お腹すいたニャーとか。手も付けてね」

唯人「よしの影響だよね。遊ばニャイ?とか」

——卓真くんはなんで?

卓真「なんか、家族にしたくないっていうか…」

よしあき「ひーどーいー!爆弾発言!」

卓真「わかんなかった結果ですね(笑)」

——唯人くんは?

唯人「一緒にいていちばん兄弟っぽいですね」

よしあき「たしかに、このメンバーの中でいちばん似てるのここかもしれない」

唯人「まじでなんも考えない(笑)」

——では卓真くんの役割は?

——お父さんて言うのは?

唯人「まじめだなーって思うところもあるから、ちょうどいいお父さんになりそう。夜遊びは許すけど、勉強はちゃんとしろよ!みたいな理解あるお父さん」

卓真「めっちゃいいやん!」

——きいたくんの、金持ちパパは?

きいた「ぼくは唯人とは逆で、金だけ渡しとけばいいだろうみたいなイメージ(笑)。財力で養ってくれる、でもそれも大事なことだよ!」

卓真「ひどーい!」

一同「(笑)」

——では、最後きいたくんの役割は?

卓真「きいたは決まりだよね!」

——きいたくん、憂鬱そうだけど大丈夫?

きいた「なんて書くかだいたいわかってるんです…」

唯人「あ!失敗したー。頭回ってなかったー」

——カメの理由は?

よしあき「首筋?首筋からあごに渡るカメ感(笑)」

卓真「完全に見た目」

よしあき「でも人間だったら、兄」

卓真「長男してそう」

きいた「それを書けよ!(笑)」

よしあき「カメ好きお兄ちゃん」

卓真「カメとお兄ちゃんのハーフ…(笑)」


4人の仲良し秘話を聞かせて!

——そもそも、4人が仲良くなったきっかけって?

よしあき「全員バラバラで仲良くなったね。最初卓真とぼくが中3のときに知り合ったよね」

唯人「そんな前なの?」

卓真「最初はSNS上でだけの友達で、僕がよしあきをフォローしたら、フォローされて」

よしあき「それで高1のときに一緒のイベントに出る機会あって、速攻で仲良くなったよね」

きいた「そのあとは、ぼくと卓真、よしあきと唯人が仲良くて」

よしあき「それで合併!みたいな感じだよね」

——じゃ、4人体制(!?)になったのはいつ頃?

卓真「5カ月前くらいじゃない?この4人でいるときは、他の人といるときとちょっとテンション違うよね。普段とはレベル変えてく感じある」

——4人で遊ぶのがめっちゃ楽しいって感じ?

全員「楽しい〜!!!」

卓真「楽しすぎて、ちょっと疲れるくらい(笑)」

よしあき「もっと、もっとってなるもんね」

意外にも4人のLINEグループはない!

——ちなみに、4人のLINEグループはあるの?

きいた「4人のはないよね。4人プラス1だね」

——プラス1は誰??

よしあき「ぼくの姉のミチが入ってます」

——そうなんだ!そこではどんなやりとりしてるの?

きいた「よしがいろんなホテルのURLとか送ってくるよね」

よしあき「今度旅行でみんなでここ泊まろう!って送るんです」

卓真「あとおもしろいツイートのURLとかね」

きいた「唯人もわりと動画のURL送って来たりするよね」

よしあき「楽しいことを共有してるね」

——じゃあ、今後4人だけのグループを作るとしたら、どんなグループ名にする?

よしあき「“にゃんにゃん”とか?」

唯人「絶対“にゃんにゃん“は入れたいよね」

よしあき「“おにゃんにゃんズ”とか?“おにゃんにゃんジュ”とか」

きいた「“おにゃんにゃんジュ”にしよう」

卓真「絶対、黒歴史になる…(笑)」

どんな質問にも気さくに答えてくれた“おにゃんにゃんジュ”(笑)の4人の今後に注目です!!

【イケメンすぎる仲良し4人組】前編の記事を見る♡

<Photo:Toru Hasumi>

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • CULTURE RANKING
  • CULTURE 最新記事
Loading