SHIBUYA109NEWS

検索
CULTURE

=LOVEとシナモロールが109でコラボ!POP UP STOREオープン前日にみりにゃとあんにゃが来店!

2020.08.01
109ニュース シブヤ編集部さん

指原莉乃さんをプロデューサーに迎えたアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)とシナモロールがコラボしたポップアップストア、「CINNAMOROLL=LOVE POP UP STORE」がSHIBUYA109の地下1階に期間限定でスタートしました!

オープン前日には特にシナモロールが大好きだと語るメンバー、大谷映美里ちゃんと山本杏奈ちゃんが来店♡

2人のシナモロール愛やイチオシグッズ、最近あったメンバー間の出来事まで語ってもらいました。

最近ハマっていることやメンバー間であった出来事を教えて!

ーー最近のファッションのこだわりやポイントは?

大谷:アクセサリー集めにハマっていて、特にゴールドのリングを両手にたくさんつけるのが好きです!シルバーリングのときは華奢な形のものにして、使い分けています。

山本:私は可愛らしいお洋服を着ることが多かったんですけど、最近は少しずつお姉さんらしい服装も取り入れるようにしています。今までのようなピンクやフリルのついた可愛らしいお洋服も、ベージュや落ち着いた色味のお洋服も両方着こなせるようになりたいです!

ーー今ハマっていることは?

山本:最近は楽屋でメンバーと流行りの言葉を使った自作のゲームをして遊んでいます。ぴえんのワードが2回出たらパオンって言うとか(笑)。まだ1日しか遊んでいないので、これから他のメンバーにも広めていこうと思います!

大谷:私はサラダにハマってます。SALADSTOP!というお店のサラダが好きで、自宅でも真似して作ってます。

ーー最近メンバー間であった出来事は?

山本:この前舞香と2人でSHOWROOM配信を一緒にしたときに、ドレミの歌のゲームをしたんです。舞香は普段歌がうまいのに、それは下手で面白かったです(笑)

大谷:泊まりでの撮影のときはなぎさと一緒の部屋になることが多いんですけど、夜に絶対ワードウルフをやりたがるんです。なぎさと同じ部屋のときの定番になっていて、いつも夜中までやって盛り上がってます(笑)

ーー渋谷やSHIBUYA109にはよく来る?どんなことをする?

山本:めっちゃ来ます!渋谷に来たら絶対109さんには寄っていて、自粛期間前は週に1〜2回くらいのペースで来ていました。仕事の合間に1人で来たり、莉沙と一緒に来てお揃いの服を買うこともあります。Honey Cinnamonさんはみりにゃがポスターになってるから、いつも緊張します(笑)

大谷:渋谷はタピオカを飲みに来ることが多くて、特にCoCoとかにはよく行っていました。モデルをやらせていただいているHoney Cinnamonさんのお店に来たときは、109さんのお店を一通り見ています!

コラボポップアップストアがスタート!みりにゃとあんにゃのイチオシグッズは?

ーー実際にポップアップストアを見ての感想は?

山本:109さんでポップアップストアが展開できるなんで夢にも思っていなかったのに、こんなにも大きく展開していただいて、すごく幸せです。本当にありがとうございます、という気持ちでいっぱいです!

大谷:本当に=LOVEとシナモン一色の店内で、とっても可愛いです!等身大パネルもあるので、ぜひ一緒に写真を撮ってもらえたらと思います。

山本:パネルとなら密できるからね!(笑)

ーーイチオシのグッズは?

大谷:私たちの新曲「CAMEO」の衣装を着たシナモンのグッズを作っていただきました!
私もシナモンの衣装について意見を出させていただいたので、ぜひチェックしてほしいです♡

山本:iPhoneケースがとっても可愛いんですけど、私はサイズが合わなくて使えなくて…。みりにゃは買うみたいなので、みんなはみりにゃとお揃いにしてほしいなって思います(笑)

ーーシナモロールへの愛を聞かせて!

大谷:私は幼稚園生のことからずっとシナモンくんが好きで、シナモンくんはもう私の人生です♡私たちのコンサートにシナモンくんが出てくれたときも、他のメンバーと仲良くしているときにやきもちを焼きました(笑)幼稚園の頃の私に、将来コラボできることを教えてあげたい!

山本:私も小学生のときのプールバッグがシナモンくんだったり、飼っている犬の名前をモカ(シナモロールの友達)にしたりしてました。国民的キャラクターとコラボさせていただいて、本当に感謝です!

ⓒYOANI ⓒ2001,2020 SANRIO.,CO.LTD.APPROVAL NO.S610695

ーー今後の活動の意気込みをどうぞ!

山本:新曲「CAMEO」のリリースや無観客ライブを行わせていただいて、ファンの方からもよかったよと言っていただけました。今後もまだどうなるかわからないけど、みんなを不安な気持ちにさせないように、愛を届けていけたらいいなと思います♡

大谷:これからもファンの方がワクワクするようなことができるように努力したいです。もうすぐ=LOVEがデビューして3年を迎えるので、メンバーみんなで団結して活動していきたいと思います♡


「CINNAMOROLL=LOVE POP UP STORE」は2020年7月28日(火)~8月10日(月・祝)の期間限定で、SHIBUYA109渋谷店 地下1階「DISP!!!」にて開催中!

グッズは数量限定なので、早めに足を運んでみてくださいね♪

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading