SHIBUYA109NEWS

検索
EVENT

「17才から渋谷で歌い続けてきた…」新星シンガーYup’in(ヤピン)が注目のデビュー!

2015.03.24
109ニュース シブヤ編集部さん

 

渋谷からまたひとり、ユニークな才能を持つ女性シンガーが現れました。

 

彼女の名前はYup’in(ヤピン)。

 

Yup'inアー写メイン

 

最大の魅力は、その歌声。無骨というか、野性的というか、ヤンチャというか…。

独特のざらつきがある、ラフでタフな声が歌詞に言霊(ことだま)を宿らせています。

 

Yup’inは渋谷を中心としたR&Bシーンで早くも次世代シンガーとして熱い注目を浴び、最近は地方でも精力的にライブ活動中です。

ライブ会場限定で発売されたCDは即完売という人気ぶり。

 

東京生まれのシンガーYup’inは両親の影響で音楽活動を高校時代にスタート。

バイト代をつぎ込み、仲間の力を借りながら、楽曲やミュージックビデオを自主制作し、17才のとき、渋谷で初めてマイクを握り、18才になるとYouTubeにもビデオを投稿しはじめました。

 

 

こちらのミュージックビデオはオール渋谷にてロケしたもので、そのリアルな町並みも見どころ!

 

若くして行動力に満ちたYup’inには、その楽曲と歌声にも力強さがあふれています。

 

投稿されたミュージックビデオには「自立した女性像や力強いメッセージ」がかっこいいと、彼女の生き方を支持する同世代からのコメントが多数!

また、オリジナリティあるファッションスタイルも「かわいい」「かっこいい」と高い評価を受けています。

 

東京のR&Bシーンに登場した新星R&Bシンガー、Yup’in。

渋谷発の次世代シンガーとして、ぜひ覚えておいてください!!

 

 

▼ミニアルバム「Who are you?」全曲配信決定!

Print

ライブ会場でしか入手不可能だった、ミニアルバム「Who are you?」収録の6曲がリマスター版で、

3月24日~4月15日まで毎週1曲づつ配信がスタート!

●レコチョク(3月24日〜配信)

http://recochoku.com/a0/yupin/

●iTunes(3月25日~配信)

https://itunes.apple.com/jp/album/id975961905

 

オフィシャルサイト

http://avex.jp/yupin/

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading