SHIBUYA109NEWS

検索
EVENT

注目イケメン俳優、小関裕太が109MEN’S来館イベントでお茶目な癒し系ぶりを披露!!

2015.04.28
109ニュース シブヤ編集部さん

 

109MEN'S発行のフリーマガジン『Flying MAGAZINE』の第3弾を記念して、先日109MEN'Sのエントランススペースにて表紙モデルをつとめた若手イケメン俳優、小関裕太さんの来館イベントが行われました。

 

20150428 140025.bmp

▲4月25日より配布スタートした『Flying MAGAZINE』2015 SPRING/SUMMER

 

 

イベント開始のかなり前からエントランス前は駆けつけたファンでぎっしり埋まっていました! そしてその奥には、ワクワクそわそわしているファンを見守るかのように6メートルの小関さんの巨大パネルが。

DSC_0277

 

開始時間となり、本人が登場すると、会場は一気に拍手と歓声でわきあがりました!

DSC_0286

「今日はありがとうございます。ぜひ楽しんでいってください!」という小関さんのあいさつでイベントがスタート。6メートルの自分のパネルをのぞきこみ「本当にすごいですね」と語る画がちょっとシュールでした(笑)。

DSC_0291

 

トークショーではモデルとして選ばれた心境や、撮影について語ってくれました。

MCから「モデルとして選ばれた心境は?」と聞かれると、

DSC_0303

「うれしかったです! 写真が13メートルになると聞いていたので、自分の7人分を想像しながら、わくわくしながら撮影していました」と回答。

 

実は今回、小関さんの写真は『Flying MAGAZINE』の表紙になっただけではなく、109MEN'Sのエントランスに8メートルの巨大パネルが、さらに館の外壁に13メートルもの巨大な懸垂幕が立てかけられたんです!

 

▼こちらが13メートルの懸垂幕! ハンパない迫力でした。ファンにはたまりませんね❤

20150426_144425 (2)

 

『Flying MAGAZINE』で披露されている春から夏にかけての5パターンの着こなしの中でお気に入りのコーデについて聞かれると、

DSC_0305

「すべて雰囲気も色づかいも違うので楽しめましたが、ベージュのコートを使ったコーデがシンプルでカッコいいと思いました!」と回答。

アイテムで言うと、ジャケットも気になっていて、羽織りを使った大人っぽい服装が気になるとのことでした。小関さんのジャケットスタイル、絶対似合う!

 

DSC_0296

▲MCの手にチラッと写っているものが小関さんお気に入りのベージュコーデのカットです。どんなスタイルなのかはぜひ『Flying MAGAZINE』でチェックしてみてください!

 

天王洲アイルのシーフォートスクエアで行われた誌面の船上撮影にからめて、船上デートでの服装について意見を求められると、

「船の上なんてロマンチックでなかなかできませんが、2人でナチュラルな同じ雰囲気の服装にするのもいいんじゃないかな」と発言! うなづいている女のコがたくさんいました(笑)。

 

ちなみに撮影自体は順調で予定以上に早く終わり、あまった時間はスタッフみんなでお茶したそうです(笑)。小関さんの平和なまったりエピソードで、客席も和やかムードに(笑)。

 

DSC_0298

また、スタイリストに「青が旬」と教えてもらったという小関さんは自身も青が大好きで、必ずといっていいほどコーデには青が入っているそう。「青を先取りしてました!」とはにかみながら、「青や緑など、目にやさしい色が好きです」と語っていましたよ~。

 

トークショーの途中いきなり、「お!」と道に向かって手をふるひと幕も。

あとで聞いてみたところ、元共演者の竜星涼クン、山本涼介クンが通りかかったり、『天才テレビくん』で共演していたコ、さらに幼なじみまでいたんだとか。愛されキャラなんですね!

DSC_0308

DSC_0311

 

今後の活動については、6月6日、7日に東京と大阪で行われるバースデーイベントを告知。制作からたずさわったアニバーサリー映画が上映されるとのことで、等身大の役をメインに描いた内容になっているそうですよ。これは気になりますね!

DSC_0320

 

ラストのあいさつでは「しばらくの間、ぼくのポスター、フリーマガジンがいろんな場所に置かれて、目にすると思うので飽きずに見てください(笑)。あと、ボーイフレンドとかいたら、こういう服を着てね❤って言ってください!」とお茶目に締めくくっていました。

DSC_0337

 

トークショー後には、6メートルのパネルに直筆サイン! パフォーマーのように全身を使って巨大サインを書いていましたよ~!

 

siyou-001

 

そして明日4月29日より、109MEN'Sの7Fイベントスペースにて小関さんのパネルと衣装の展示会が開催されます! 先ほどの6メートルのパネル以外にも館内に小関さんのサインが書かれた場所がありますよ❤ (本人ブログでネタバレしていますが…)ぜひ実際に足を運んであわせてチェックしてみてください。

 

109MEN'S館内をはじめ、タワーレコード渋谷や近隣の大学などでも配布されている『Flying MAGAZINE』をぜひ手にとってみてくださいね!

DSC_0402

 

▼小関裕太オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/koseki-yuta/

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading