SHIBUYA109NEWS

検索
EVENT

にこるんも!エライザも!【10代必見!】ウワサの超重大発表は「超十代」発表だった!!!

2015.12.01
109ニュース シブヤ編集部さん

 

昨日、何人かのTwitterで謎の思わせぶりツイートがありました。

一部で話題になっていたので、見た方も多いと思いますが。。。

 

▼にこるんも…

 

 

 

▼エライザちゃんも…

 

 

 

▼そして女子高生社長として話題の

椎木里佳さんも…

 

 

 

 

この「超重大発表」とはなんなのか…??

なぜ、この3人が同時に同じようなツイートをしたのか…???

 

われわれはギモンに思っていましたが、、、

その理由がたった今、判明しました!!!

 

それは来年3月に行われる、この一大イベントの発表のことだったのです!!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そのイベントとは……

 

CVDBEwaVEAAuiG0 (1)

 

 

 

ちょ、、ちょーじゅーだいーー!!!

 

そうです。イベントの名前は

「超十代」

これはまさに十代による十代のためのイベントです!

 

先ほど行われた記者発表には、「イベント委員会」に選ばれた十代を代表する4人が登場しました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(左から)藤田ニコルさん、池田エライザさん、JKシンガーソングライターの井上苑子さん、椎木里佳さん。

この豪華な4人で開会宣言が行われました!!!

 

「超十代」はファッションショーやライブ、ダンス、アート、セミナーなどなどティーンのためのコンテンツが盛りだくさん! という十代のための体験型フェスとのこと。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

にこるんは十代のうちにやりたいことを聞かれると、

「109の真ん中の看板になりたい!! 109の人お願いします!!」

とコメント。またしても猛アピールされちゃいました…笑

 

また、エライザさんは来年の4月には20才になるということで、

「ひと足早く20代になってしまいますが、今はまだ学生役が多いので、大人っぽい役をやってみたい!」

と抱負をのべていました。

 

これを受け、にこるんも

「20才になったら渋谷でオールしたい! 渋谷大好き!!」

とまたしても渋谷にラブコールを送ってくれました♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、女子高生社長の椎木さんは

「会食のときにお酒が飲めないのがさみしいので早く20才になりたい」

と社長らしいコメント!笑。

にこるんからも「ここの4人キャラ違いすぎてウケる」と突っ込まれていました〜

 

次に「何をしているときがいちばん楽しいか?」という質問には、4人ともソッコーで

「仕事!!!」

すなわち

「今!」「ナウ!」

と口々に答えていました!

この4人、頼もしすぎか!!

 

 

こんなにも頼もしい4人がイベント委員会を務める「超十代 ULTRA TEENS FES 2016@TOKYO」。

開催は2016年の3月29日(火

会場は千葉県の幕張メッセです。

 

「同世代のみんなが元気爆発できるように頑張ります!」

と最後に委員会を代表して、にこるんが表明してくれたこのイベント。

内容はこれからどんどんと発表されていく予定なので、SNSなどを随時チェックしてくださいね〜!!

もちろん109ニュースでもこの情報を追いかけていきますよ〜!!

 

▼Twitter

@CHOJUDAI_JAPAN

 

▼公式サイト

http://chojudai.com/

 

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • EVENT RANKING
  • EVENT 最新記事
Loading