SHIBUYA109NEWS

検索
EVENT

吉沢亮、ROLAND、日向坂46など豪華ゲストが登場!【TGC 2019 S/S レポ #1】

2019.04.02
109ニュース シブヤ編集部さん

3/30(土)横浜アリーナで開催された『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRONG/SUMMER』。
豪華ゲストがたくさん出演し、大盛り上がりだったステージと会場の様子をお届けします☆

最初のシークレットゲスト、新田真剣佑の登場で大盛り上がり!

最初のシークレットゲストで登場したのはマイナビウエディングイメージキャラクターとして活躍中の新田真剣佑!

スタート早々、会場からは大歓声が響きます。

「新しい環境で友達を作るにはどうすれないいですか?」という質問に「積極的に話しかけてみましょう!」とアドバイスをしてくれました。

トレンドメイクとファッションを紹介!ROLANDの告白で会場がメロメロに!?

@cosmeのステージでは今季の「TGCトレンドキーワード」からトレンドのメイクとファッションを紹介。

あかりんことNMB48の吉田朱里は、さりげなくピンクを使った「しのばせピンクメイク」と「街リゾファッション」で登場。

美容系YouTuberとしても活躍するあかりんによる、アイシャドウのでか目テクニックのデモンストレーションも行われました☆

そしてシークレットゲストに現代ホスト界の帝王と呼ばれるROLANDが!

華麗なウォーキングを披露し、「消せないほどのオーラ出してみない?」とキメてくれました。

女性を落とすテクニックとして司会の田中みな実さんに「みなみ、俺と付き合うか? 」と言って顎クイ♡

田中みな実も「いい匂いがする!ドキドキしちゃいました!」とコメントし、これには会場も大騒ぎでした。

アーティストライブではDISH//がTGC初登場!

ダンスロックバンドのDISH//がTGCに初登場!

イントロが流れた瞬間に会場が歓声に包まれ、「僕たちがやりました」や「I'm FISH//」など3曲を披露してくれました。

今田美桜&吉沢亮に会場が大興奮!

マイナビの各ニュースサイトが実施したアンケートで1位に輝いた人を表彰するステージ。
女性部門で選ばれたのは今田美桜!

「これからもお芝居を頑張りたい。1つ1つ丁寧に向き合うことを大切にしている。」コメントしてくれました。

男性部門では、若手男性俳優イケメンランキングや最も顔が美しい男性ランキングで1位に輝いた吉沢亮さんが登場!

舌を出したキメ顔には悩殺されるファンが続出。

「選んでいただいて嬉しいです。4月19日に公開される映画「キングダム」も見てくれたらもっと嬉しいです!」とファンにメッセージ。

「PRINCE OF LEGEND」のプリンスたちが大集合♡

m-floの音楽に合わせ絵登場したのは、映画「PRINCE OF LEGEND」のプリンスたち!

出演者同士がすれ違うときのハイタッチの絡みなど見逃せない見所がたくさん!

仲の良さが伝わってきました。

人気スタイリストによるTGCスペシャルコレクションではまさかのサプライズも!

人気スタイリストの長瀬哲郎プロデュースによるTGCスペシャルコレクションの今回のテーマは「80'sロンドン」。

新木優子など人気モデルが集結してかっこよくウォーキングとポージングを披露してくれました!

Netflixオリジナルドラマ「flowers」に出演する池田エライザが演じる女優の卵、百田なつめもサプライズ登場!

なんと今回のウォーキングが実際のドラマに使われる撮影だったんです!

ぜひ2020年に配信開始のドラマでチェックしてみてくださいね。

「日向坂46」がデビュー曲を披露!プリンスたちも再登場♡

アーティストライブの最後を飾ったのは3月27日に単独デビューした日向坂46!

デビュー曲「キュン」を含めた3曲を披露☆

TGC前半で盛大に盛り上げてくれた、映画「PRINCE OF LEGEND」のプリンスたちが再登場!

「1番甘えん坊なのは誰?」「1番女子力が高いのは誰?」などTwitterで寄せられた質問に答えてくれました☆

最初からずっと歓声が絶えず、フィナーレまで大盛り上がりの1日となりました!

©マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 S/S

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading