SHIBUYA109NEWS

検索
EVENT

kemioと丸山礼のツーショットプリも!最新プリ機『AROUND20』kemioアンバサダー就任イベントをレポート!

2019.05.28
109ニュース シブヤ編集部さん

フリューから大人向けの最新プリントシール機『AROUND20』が登場し、アンバサダーにkemioさんが大抜擢!

5月26日に「フリュー最新プリントシール機『AROUND20』kemioアンバサダー就任イベント」が開催されたので、レポートします☆

kemioさん出演『AROUND20』のプロモーション映像を初披露!

ファンの大歓声に迎えられてkemioさんが登場!

この日はベルトを忘れてしまい、iPhoneのイヤホンをベルト代わりにするという可愛らしいエピソードをオープニングから披露してくれました。


今回発表された最新プリ機『AROUND20』コンセプトは「”大人のため”のプリントシール機」。

ラクガキをしなくてもワンタッチでオシャレなデザインにできるなど、大人になってもラフにさくっとオシャレなプリが撮れるように工夫されています。

kemioさんも「僕もラクガキはシンプルに仕上げることが多いので、ぴったりだなと思いました」と絶賛。

そして『AROUND20』のプロモーション映像にkemioさんが出演することが発表されました!

いつもとは一味違った雰囲気のkemioさんが見られるプロモーション映像に、会場からは歓声が響き渡りました。


kemioさんは「大きなスクリーンで自分と対面するのは恥ずかしいですね。普段とは全く違うような格好をさせてもらえておもしろかったです」とコメント。

kemioさん出演のプロモーション映像は『AROUND20』が設置してあるお店で、8月31日まで見られるそうです!

kemioさんと仲良しの丸山礼さんが登場!ツーショットプリ撮影で大盛り上がり!

続いてゲストで登場したのはkemioさんと仲良しな丸山礼さん!

登場した瞬間からハイテンションで会場を盛り上げてくれました。

お互いの印象を聞かれると、

kemioさん:礼ちゃんは思いやりもあって、相談すると真面目に考えてくれるところもあるんです。

丸山礼さん:根がいい子だし、全部頑張ってて素敵だなと思います。

と褒め合う場面も。

その後、実際にkemioさんと丸山さんが最新プリントシール機『AROUND20』を体験!

『AROUND20』のラクガキは、ペンではなく指で書く新スタイル!

気になる仕上がりはこちら!

会場のファンのみなさんとkemioさんの集合写真撮影や、kemioさんのサイン入りフォトブックや2ショットプリ撮影が当たる豪華抽選会も実施されて、イベントは終了しました!

「みなさんもプリクラといつメンになってください!」kemioくんにインタビュー!

ーイベントはどうだった?

お客さんが想像以上に盛り上がって、最新プリ機の『AROUND20』にも興味を示してくれて嬉しかったです!

ー『AROUND20』でプリを撮ってみてどうだった?

プリを撮るのは時間かかる印象があったんですけど、『AROUND20』はサクサク進んで撮影できるので、いいなと思いました。

ープロモーション映像の撮影はどうだった?

メイクも普段と全然違うし、ウィッグをつけるために頭に1,000本くらいクシを刺したりして楽しかったです。

ー『AROUND20』は大人のためのプリ機ですが、大人になったなと思ったときは?

ゴミ出しの曜日が確認しなくてもわかるようになったこと。

ー最後にメッセージを!

年齢を重ねるうちにプリクラを撮ろうという気持ちが消えちゃうかもしれないですけど、『AROUND20』はサクッと撮れるので、皆さんもプリクラといつメンになってください!恥ずかしがらないでバンバン撮っていきましょう!

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • EVENT RANKING
  • EVENT 最新記事
Loading