SHIBUYA109NEWS

検索
EVENT

ランウェイの色は虹色♡高橋文哉はトレンチコート好き!?【TGC 2019 A/W レポ #5】

2019.09.20
109ニュース シブヤ編集部さん

さいたまスーパーアリーナで9/7(土)に開催された『マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』。
最近ではモデルとしてだけでなく、俳優としても活躍の場を広げる高橋文哉くんにインタビュー!
初めてのTGCのランウェイの感想から今年中に叶えたいことまでをインタビューしました!SNAPとともに要チェックです♡

髪色とリンクしたコーデがおしゃれ!

——今着ている衣装のお気に入りポイントを教えて!

「髪色と合わせたスタイリングにしていただいて、普段とは違う自分になれてうれしかったです。ベージュのグラデーションを靴でちょっとハズした感じがおしゃれですよね」

——この秋冬にチャレンジしたいスタイルや欲しいアイテムは?

「ビッグシルエットやワイドパンツとかのダボッとしたラフなスタイルに挑戦してみたいです。普段はTシャツにスキニーパンツが多いので。あと、いつも無地を選びがちなので、柄物にもチャレンジしてみたいです」


着るのも見るのもトレンチコートが大好き!

着るのも見るのもトレンチコートが大好き!

——気合いを入れたい日に着る“勝負服”ってある?

「シャツですかね。やっぱり気持ちもピシっとするので、選んじゃいますね。お仕事のときは無地、プライベートではワンポイント入っているものとか、いいブランドのものを選んだりしています」

——異性の好きな秋冬ファッションは?

「僕、トレンチコートが大好きなんですよ!自分が着るのも好きなんですけど、女性が着ると、男性とはまた違う可愛らしさが出るからいいですよね〜!」

——トレンチがいいなって思うようになったきっかけってあったの?


「自分が着てたときに、たまたま似たようなのを着た女性を見て、可愛い!おしゃれ!って思ったんです」

初のTGC、色で例えると?

——初めてのTGCのランウェイの感想は?

「ランウェイが想像以上に長かったです(笑)会場の熱気がすごくて驚きました!」

——声援は聞こえた?

「聞こえました!緊張してたんですが、安心しました!」

——ファッションショーで毎回楽しみにしていることってある?

「会場によって熱気の量も違うし,色が違うんですよ。それぞれの土地によって盛り上がり方が違うのが楽しいですね。TGCは素晴らしかったです!」

——TGCのランウェイ、どんな色だった?

「“虹色”でした!!」

おふくろの味を実感した出来事って?

——お料理がすごく上手ですが、最近食べて感動したものはある?

「引っ越しをして、あまり自炊をできていなかったんですけど、母が来たときにごはんを作ってくれて。そのときのお味噌汁の味ですね。おふくろの味って本当に存在するんだっていうのを、一人暮らしをして初めて実感しました」

——好きなお味噌汁の具は?

「ニラと玉子です。ちょっと変わり種だけど美味しいですよ!」

——今年中にやっておきたいことはある?

「フルコースを作りたいですね。最近料理できていないので。お料理の仕事も挑戦したなと思ってます」

グッと大人っぽくなった印象の文哉くん。料理ができるイケメンなんて理想的すぎます。俳優としても活躍中の史哉くんの今後に要注目です!

高橋文哉くん Twitter

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading