SHIBUYA109NEWS

検索
FASHION

【TGC SPECIAL SNAP】大倉士門さん―ラフに着たボルドーは女子ウケもいい!?

2015.10.06
109ニュース シブヤ編集部さん

 


_S1A8438

大盛況のうちに幕を閉じた「東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER」。

出演した人気モデルのSNAPを独占コメントとともにお届けします!

 

 

メンズモデルの大倉士門クンは秋色のマフラーが印象的な、WEGOのラフカジュアルコーデで登場。

_S1A8442

「もともと好きな暖色系とロング丈のコートを使ったコーディネートは女子ウケもいいと思いますし、僕にぴったりだと思いました!」

 

 

 

▼ランウェイの感想をお願いします!

_S1A8469

「今回は2つのステージを歩かせていただきました! ひとつ目はSNOOPYのショーだったのですが、65周年の映画も公開されるという記念すべきステージで光栄に思いました。ふたつ目は普段から大好きで、4年くらいずっとお世話になっているWEGOのショー。僕自身初めてのTGCでWEGOのステージに立てて本当に嬉しかったです!」

 

 

▼士門さんが好きな秋冬のファッションと、士門さんが好きな女子の秋冬のファッションアイテムを教えて!
 

「足元は絶対にブーツIN! あとはさっきも言いましたが、お尻が隠れるくらいのロング丈トップスは取り入れますね。夏が終わって、ようやく好きな感じの服が着られるので嬉しいです。女子のアイテムだと、昔はニーハイブーツとかが好きだったんですが、最近はフリンジ付きのニット。かぶりものだと、ハットよりベレー帽、キャスケットが好きです!」

 

 

▼109の来館イベントも大盛り上がりでしたが、今後109でやってみたいことは?

_S1A8456

「ポスターのモデルをやりたいです! 僕ひとりだと弱いと思うので(笑)、『Popteen』のコとか、女のコたちと一緒にポスターのモデルになって、みんなが見る109の中心に載ること! これが目標です」

 

 

 

▼今回のテーマは“SHINE”でしたが、この先も輝くために大切にしたいことは?

_S1A8462
 

「この仕事をはじめて2~3年経ちますが、2015年はいちばん輝いている年だったと思うので、すごくひかれるテーマでした。今後も輝くためには日々のことに感謝をして、初心を忘れずに謙虚な姿勢でいること。当たり前のことにプラス0.1でもいいので何かをやりたいと思っています」

 

 

 

▼最後にメッセージをお願いします!

_S1A8459
 

「雑誌を通して、読者モデルとしてはみんなと近かったと思うんですが、こうやってTGCのように大きなコレクションに出たり、テレビに出るようになって、存在が遠くなった、さみしいという声もあります。でもいつでもみんなの近くにいたいし、チェキ会やトークショー、握手会などは定期的にやり続けたいと思っているので、これからも一緒に走っていこう! 輝いていこな! SHINE!!」

 

 

 

撮影/白木努(PEACE MONKEY)

 

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • FASHION RANKING
  • FASHION 最新記事
Loading