SHIBUYA109NEWS

検索
FASHION

池田美優さん「自分はヤバイ奴と語ったみちょぱ。その真相は…?」~TGC SPECIAL SNAP~

2016.09.13
109ニュース シブヤ編集部さん

 


『第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER』の出演者によるSNAPをスペシャルコメントとともにお届けします!

 

今回は、2度目のTGC出演となるPopteenの大人気モデルみちょぱ”こと池田美優さんの元へ。

WEGOステージを終えたところを直撃しました!!


_MG_1619

 

 


▼ランウェイを歩いた感想を教えて!

_MG_1637
 
「二度目のTGCということで、前回に比べて緊張せず、いっぱいボードやみんなの顔も見ながら楽しんで歩けました!」

 


▼本日のWEGOコーデはいかがですか?

_MG_1624

「WEGOって原宿っぽくてカラフルなイメージがあるけど、今回はヤンキー風ということで、まじでストライク! へそ出しとか、レザーの感じもイイし、アニマル柄も流行りだし、全部が二重丸! リアルに欲しい♡」

 


▼秋冬に注目しているファッション&メイクを教えて!

_MG_1644
 
「たくさんGETしてるのはファー、ベロアアイテムです。ファーはサンダルとか、甘すぎないポイントファーのもので、ベロアはワイドパンツとかボトム系が多いかな。あと、最近はビッグTシャツにもチャレンジしたいと思っていて、原宿寄りなイメージがあるからそこをどう渋谷系に着るか、研究していきたいと思います! メイクはカーキやボルドーの秋色を取り入れたり、あとは今日みたいなチークレスもいいかなと。普段はがっつりチークを入れてるので、プライベートでもチークレスにチャレンジしたいと思います!」

 


▼今回のTGCのテーマ“LOVE ME”にちなんで、自分の好きなところを教えて!

_MG_1643
 
「え? 全部好き(真顔で即答)。病まないポジティブな性格も好きだし、顔とか身体のコンプレックスは?って聞かれても、無い!って答えてるんですよ。生まれ変わっても、みちょぱになりたいって思ってるんで。ナルシストなんです、私。ヤバイ奴ですよね(笑)」

 


▼“なりたい自分になる”ために行っていることはありますか?

_MG_1633
 
「“常に見られている意識を持つこと”かな。たとえば昔は撮影でスタジオに行くだけなら、どうでもいい服装で行ってたけど、そこに行くまでに私服を周りの人に見られてたり、その場でもモデルたちに見られてたりするから、常におしゃれには気を配るようになったり、“見られてる”って意識することで、いろいろちゃんとしよう、ってなるから(笑)」

 


▼最後に109ニュース読者へメッセージを!

_MG_1648
 
「10月9日のTGC北九州にも出演するのでそちらもよろしくお願いします! あとは、WEGOとか原宿っぽいファッションも着たりしてるけど、渋谷LOVEなんで、そこんとこは引き続きよろしくお願いします!(笑)」

 

 

撮影/佐々木達也(twelve management)

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading