SHIBUYA109NEWS

検索
FASHION

だいたぴカップルが登場♡だいちゃん理想のコーデにれいたぴが挑戦!

2019.02.04
109ニュース シブヤ編集部さん

AbemaTVの人気恋愛リアリティショー『今日好きになりました』第9弾で生まれた大人気カップル”だいたぴ”!
今回は、北出大治郎くんが”彼女に本当は着てほしいファッション”をSHIBUYA109でセレクト♡
付き合って7カ月、これまでの2人の思い出もたっぷり聞いちゃいました♡♡♡

清楚もストリートも着こなせる女の子が理想!

今回は、2人の買い物デートでもよく来るというSHIBUYA109の8階にあるspinns.bisにお邪魔しました!
だいちゃんが、じつはれいたぴに着てみてほしい理想のコーデをセレクトして、れいたぴに着こなしてもらいます!!

――れいたぴの普段のファッションは?
れ:GYDAとかEMODAとかLIP SERVICEが好き。大人なセクシーな感じ!
だ:セクシーはまだちょっと早いって!すっごい短いスカートとかいつも履いてるからやめてほしい…。
僕は、清楚とストリートどっちも着こなせる人が理想なんですよ!

ということで、今日はれいたぴが普段あまり着ないストリートファッションに挑戦してもらうべく、アイテムを探していきます!!

れいたぴに似合うストリートコーデを真剣に選ぶだいちゃん…

――ちなみに、だいちゃんの普段のファッションは?
だ:俺は毎回結構系統が違うと思う。最近はコートとかきれい目なものも着るし、古着屋にも行くし。ストリートも好きです。
れ:れいかから見たら、古着っぽのもきれい目なのも一緒に見える…。私のタイプの服装じゃないから…私はヤンキーっぽいのが好き…!

と、二人の好みが正反対とわかったところで、だいちゃんのコーデ選びが終わったようなので、れいたぴに着替えてもらいます!

――選んだコーデのポイントは?
だ:れいかの好きなパープルを中心に選びました!スニーカーを履いているときもあるけど、ここまでストリートな感じのものは選ばないと思って。
――実際に着ているのを見てどう??
だ:すごいいい感じ!おしゃれな人と歩いてるなって思えるし、可愛いと思いました!
れ:それ、どういう意味!?(笑)

付き合って7カ月♡最初と変わったところは?

――お互いの好きなところは?
だ:素直なところ。でも、最近は自分からあまりかまちょしてこなくなった!いつも俺からLINEしたりしてる…。いままで付き合ってきた人は塩系が多かったから、れいかはかまちょしてきたのがいいと思ったのに、変わってしまった…。
自分から誘うことが多いから、そこは直してほしい!!

れ:付き合う前はれいかから結構グイグイいったからね。私は、逆にかまちょなところが好きだよ!でもしつこくてイライラすることもあるけど…
だ:そりゃ、俺だって、れいかがかまちょしてきてくれたらやめるよ!!(笑)

れいたぴお気に入りのだいちゃん写真:基本犬っぽいから、この写真のS気ある感じが好き!!

――逆にれいたぴはだいちゃんに直してほしいところある?
れ:結構言って直ったんですよね。まず、『僕』って言わないで『俺』って言ってほしいって。
だ:そう。彼女の前では俺っていうようにしてます。
れ:だって前、『ぼくちん』っていってたんですよーーー!!あれは本当にありえない(笑)
だ:いや、それはあるYoutuberさんの真似だったの!!!目上の人と接することが多いから、僕って言ってたの!

だいちゃんお気に入りのれいたぴ動画:いつも高いヒール履いててあんまり目線変わらないけど、この時はスニーカーで上目使いしてきて可愛いかった

――最近キュンとした出来事は?
れ:私、あんまりキュンとすることがなくて…
だ:俺は人よりキュンとするタイプだと思う。たとえば彼女から「手つなごう」とか、「ちゅーしよう」とかいつもしないことを言ってくると、かなりキュンとしますね。でも、それがまれすぎて…
れ:たまにだからいーんじゃん!
だ:いやいや、それも俺が言うからやったんだろ!自分からしてきてほしいの!

れ:そっちだって、キュンとすることしてくるかなあ?
だ:でも2人でいるとき、よく「胸が苦しい」って言ってるじゃん。恥ずかしがるなって!
れ:うちら、そもそもラブラブカップルじゃないから…ネタ多めのカップルだから…
だ:いや、俺はたまにはラブラブしたいんだよ!!

2人のこれまでの思い出を教えて!♡

――今までで一番の思い出は?
だ&れ:大阪!!
だ:大阪にずっと行きたいって言ってたんで、誕生日にサプライズでつれてったんですよ。
れ:当日は、「え?」ってめっちゃ戸惑った!!このままノリで大阪行こうよって言ってたら、新幹線のチケットを渡されて。
だ:ちゃんと新幹線のチケットも用意して、ホテルもとって、ユニバのチケットをホテルにおいて、めっちゃ準備して頑張った!!

――これまでで思い出の記念日は?
れ:2カ月記念日のときにサプライズで、手作りのお弁当を作ってあげたんです!家出る3時間前から起きて頑張った!渡した時は、めっちゃ泣いてましたよ!
だ:初めて好きな人からもらったから、すっごい嬉しかった!!
れ:でも今考えたら失敗。隙間があるし。popteenの企画でこの前作ったのがうまくいったから、いまならもっと上手に作れるはず!
だ:じゃあ、また作ってよ!
れ:でも早起きして作るのがなあ…
だ:そこは彼氏のために早起きしてよ!!!(笑)

れ:サプライズといえば、ここで超重要暴露していい?(笑)
本当は半年記念日のために、2人のアルバムを作ってたの…!でも3ページで作るの挫折して、いまは家でほこりかぶってる。(笑)
だ:最後まで作れよ!!!!!
れ:頑張って作ってて、写真のサイズとか間違えて何回も現像しにいったの…
だ:そうなんだ…。最後まで作ってちょうだいよ!1年記念日に待ってるから。
れ:でも6カ月記念って書いちゃったし…
だ:いいじゃん、それも思い出になるし、目をつぶるよ!
れ:えーもうやる気がない…(笑)
だ:作れよ!!!(笑)

最後まで、言い合いながらも仲良しぶりが伝わる2人でした♡末永くお幸せに♡♡

れいたぴTwitter
れいたぴInstagram
北出 大治郎Twitter
北出 大治郎Instagram

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • FASHION RANKING
  • FASHION 最新記事