SHIBUYA109NEWS

検索
FASHION

【2019AW EGOIST展示会】トレンドのストリート、スポーツmixもセクシーに。カモフラ柄、ゼブラ柄に注目!

2019.05.10
109ニュース シブヤ編集部さん

2019年の秋冬展示会が続々と行われているこの時期!
早いものは、8月から店頭に並ぶので、いまから秋冬トレンドをチェックしておきましょう!
今回は、EGOISTの2019AW展示会をレポートしていきます♪

ネクストアニマル柄は…ゼブラ!?

2019AWのEGOISTで注目の柄が「ゼブラ柄」。ニットやスカートなどのインパクト大のアイテムから、さりげなく取り入れられる小物までそろっていました。

ゼブラ柄のモノトーンを差し色にして、カラーコーデに合わせるのもいいですね◎

カモフラ柄でミリタリー×セクシースタイルに

ゼブラ柄と同様、展示会で多く見かけたのが「カモフラージュ(迷彩)柄」。
少しダークで大人っぽい印象を与えてくれそうなカモフラアイテムがありました!

モノトーンアイテムや肌見せで、抜け感のあるセクシーさを出すとEGOISTっぽい着こなしに!着回しがききそうな、スキニ―パンツは1本もっておきたいですね!

ブーツやバッグなどの小物もラインナップ。
シンプルスタイルが多い人は、アクセントに取り入れやすそうですね!

引き続き人気のブラウンと、薄めパープル、濃いめピンクが注目のカラー

今季もよく見る、ブラウン、ベージュのアイテムは、秋冬も引き続き豊富にそろっているみたい。
ブラウンのワントーンコーデは鉄板でおしゃれ見えしますよね♡

その他にも、薄めのパープルや濃いピンクのアイテムが多く揃っている印象でした!

紹介したゼブラ柄やカモフラ柄にも、よく合いそうな映えカラーですね!

2019AWのEGOISTキーワードは「NO BORDER」!ファッションのルールにとらわれることなくいろんなジャンルを楽しめるアイテムが豊富でした◎
トレンドのストリートやスポーツmixスタイルも、EGOISTらしいセクシーな女性らしさをプラスしたコーデを提案しているので、大人セクシーなスタイルを目指してみて。

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • FASHION RANKING
  • FASHION 最新記事
Loading