SHIBUYA109NEWS

検索
FASHION

おしゃれを格上げするならクリアベルトがマスト♡着回し術をチェック

2020.09.11
109ニュース インスタまとめ♡さん

コーデのアクセントとして今おしゃれさん達が取り入れているのは『クリアベルト』。

シンプルなコーデもぐっと引き締めてくれる万能アイテムなんです♪

今回は、そんなクリアベルトを使った最旬ファッションをたっぷりご紹介します!

クリアベルトをコーデのアクセントに♡

存在感たっぷりのクリアベルトをコーデのアクセントとして取り入れる女子が増えています♪

クリア×シルバーの組み合わせはどんなファッションにもなじむので、オールシーズン大活躍してくれるんです♡

どんなファッションに合わせるかイメージしながら、クリアベルトを使ったコーデをチェックしていきましょう!

@miyuu_sasa

1.クリアベルト×カラーパンツ

スラックスなどのカラーパンツは、ベルトを組み合わせるとぐっとおしゃれに見えますよね。

存在感のあるバックルのクリアベルトを合わせて、さらに引き締めてみてはいかがでしょうか♪

ガーリーなテイストに合わせることで、コーデのバランサーとして活躍してくれそう。

@mgmilk___

秋に着たくなるぶどう色のプリーツパンツ。

ゆったりとしたシルエットのボトムは、クリアベルトでウエストマークしてみてくださいね!

スタイルアップ効果も抜群です♪

@moe___u

2.淡色コーデのアクセントに♡

オールホワイトやラテカラーなど、淡いカラーでまとめたファッションにもなじみます♡

淡色コーデがぼんやりしてしまうというときは、クリアベルトを足してメリハリをつけることも◎

@crs_____

オールホワイトコーデはゆったりしたシルエットのものを選ぶと、膨張して見えてしまうことも多いですよね。

そんなときもベルトできゅっと引き締めてあげましょう♡

スタイルアップできると一気におしゃれ上級者に見えます。

@n___ain

シンプルなワッフルTを高見えさせるスタイリングもおすすめです!

秋ファッションにもしっかり活躍してくれるはず。

シルバーアクセとの相性もいいので、合わせてみてはいかがでしょうか♪

@moe___u

3.シアーシャツ×クリアベルト

羽織りが欲しくなってくるこれからの季節は、シアーシャツとクリアベルトを合わせて着こなしてみませんか?

ふんわりとしたシルエットを引き締めて、透明感たっぷりに仕上げてくれます♡

@_y_u_k_i_e_

秋色カラーのインナーで大人めの着こなしも◎

秋口はべっ甲風のバックルのクリアベルトもファッションに映えそうですね。

シアーシャツ×クリアベルトの着こなしは、こんな風にそのまま着たり、クリアベルトでウエストマークすることでワンピ風に着こなしたり、2wayで着回せるおすすめの組み合わせです!

@himari.tnk

いかがでしたか?

クリアベルトがあるとコーデの幅がぐっと広がりそう。

なんだかもの足りないな…というときにも、コーデをブラッシュアップしてくれるので、みなさんもぜひ取り入れてみてくださいね♪

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading