SHIBUYA109NEWS

検索
GOURMET

【動画コメントあり】kemioがSHIBUYA109で豆腐ソフトクリームをプロデュース! 逆さまにしても落ちないソフトクリームって?

2019.06.12
109ニュース シブヤ編集部さん

6月28日(金)にSHIBUYA109 地下2階にOPENする「IMADA KITCHEN」。

「ホワイトフードフェス-夏の渋谷に雪景色-」をテーマに白いフードメニューが多く揃う中、第1弾看板商品のプロデューサーにあの“kemio”を迎え、“逆さまにしても落ちない豆腐ソフト“を販売します!

kemioが「ウチラの健康爆発豆腐祭ソフト」をプロデュース

「以前、ダイエットをしたときに夜中も食べれるものが豆腐くらいしかなくて。そこから豆腐は大好きです!」と豆腐好きを公言するkemioくん。

そんなkemioくんプロデュースで今回販売決定したのが、豆腐ソフトクリーム。

京都で創業21年の老舗「京豆庵」のソフトクリーム原料を使用。トッピングはkemio自身がこだわって試食を重ね、数十個の候補から厳選したラズベリー・黒糖かりんとう・ピスタチオ・ごませんべいに決定!!

さっぱりとした豆腐味でヘルシーなスイーツになってます♪

なんと、ビジュアルポスターの撮影に、編集部もお邪魔してきました!
実際に逆さまに、ソフトクリームを持って撮影していたよ!!
コメント動画にもあるように、数分経つとちょっと危なくなってるのでご注意を…!

最近のkemioくんの近況を教えて!

2019年4月18日発売した「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」は13万部を突破するベストセラーとなり、常に話題を提供してくれるkemioくん。そんなkemioくんの近況を聞いちゃいました!

――本の反響はどうでした?
本当は、もっとたくさん原稿書いたんですけど、カットになった部分も…。大変というよりは、けっこう昔のことを自分でも覚えてるのにびっくりしました!
みんなが元気になってくれればいいなという感情でシンプルに書きましたね。

――次作りたい(プロデュースしたい)ものは?
フェイスマスクか、最近ネイルにハマっているのでネイル!でも、やっぱり109の看板を狙ってます。変装して告知しないで109で1日店長もしてみたですね!!

――最近は何してる?
最近はぶっちゃけイベントとかで日本にいる時間が多くて、アメリカにいるときはぼーっとしてることが多いかも?

――ハマってるファッションは?
スーツ!何回か着てみたら可愛いなと思って、ふだんも着れるスーツスタイルを編み出そうとしてます。

――ハマっている食べ物は?
ビーガンフード。豆腐のハンバーグとか。ヘルシーだからとかだけじゃなく普通に味がおいしい!

――ハマっている人は?
BLACKPINKにハマっている。踊ってます!

――ハマっている言葉は?
『あかつき』ってよくいってるかも「今日の仕事終わったあかつきにはさ~」とか。意味はよくわからないけど、使っちゃう!

――ハマっていることは?
UFOキャッチャー!昨日も友達と合わせて2万円使っちゃった!あと、取れそうになってくると人が集まってくるんですよ。だから「お前らみとけよ~とってやるからな~」って感じで力入れてやるんだけど、失敗するとみんなすぐに散っていく(笑)。それが大道芸人になった気分で楽しいです(笑)箱系が得意!自分でもどんどんレベル上げてると思います!最近は日本に着いたその日に直行してる!


kemioくんの活躍に今後も目が離せないですね!
そして、今回のプロデュースを記念してkemioくんに会えるチャンスが!!!SHIBUYA109の公式Twitterをフォロー&RTしてくれた人の中から、抽選で30名様にkemioくんと2ショットが撮影できる写メ撮影会にご招待♪
ぜひ応募してみてね!

SHIBUYA109公式Twitter

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • GOURMET RANKING
  • GOURMET 最新記事