SHIBUYA109NEWS

検索
GOURMET

#ハワイカフェ巡り で絶対おさえておきたい♡おしゃれな写真が撮れるスポット6選

2019.08.26
109ニュース シブヤ編集部さん

海外に行ったって、カフェ巡りがしたい!♡
そんなカフェ好き女子のために、ハワイの最新おしゃれスポットを紹介していきます!

ワイキキ周辺で行きたい開放的なおしゃれカフェ♡

【ハワイアン アロマ カフェ ワイキキ】

カラカウア通り沿いの「ワイキキ・ビーチコマーbyアウトリガー」というホテルの2階にあるカフェ。
店内のインテリアがとってもおしゃれで、可愛い写真が撮れると人気なのです!

ホテルのプールに隣接しており、プール側の席は開放的でとっても気持ちいいですよ♪

フレッシュなフルーツが乗ったワッフルやアサイーボウルなど、朝食にぴったりなメニューがあります♡

店内のインテリアは、ボタニカルなテイスト。
可愛いソファ席もしくは、カウンター席で背中越しに撮ると可愛く撮れますよ◎

【Hideout】

お店の入り口にあるブルーグリーンの壁が印象的なカフェ。
ショッピングモール「インターナショナルマーケットプレイス」の隣、クヒオ通りに面した「The Laylow Autograph Collection」というホテルの中にあります。

ドリンクについてくる紙ストローも可愛い!
テラス席の一角は、床が砂浜になっていてビーチ気分に浸れます♡

ソファやクッションなどのインテリアもビーチリゾート感あふれる雰囲気なので、青空のもと素敵なインスタ写真が撮れること間違いなし!!

テイクアウトしてワイキキビーチへ♡可愛いカップでビーチ映えを狙って!

【高橋果実店】

パンケーキで有名な「bills」があるビーチ・ウォーク沿いに位置する、ソルベとサンドイッチが人気のお店。

手書きでフレーバーが書いてあるこのカップ、インスタでもよく見かけますよね!
スイカ味とマンゴー味のソルベを買ってみましたが、どちらも本物のフルーツを凍らせたみたいに果実そのままの味でジューシー♡

中身もぎっしり詰まっていてボリューミーなのですが、さっぱりしているのですぐに完食できちゃいます!

数少ないですが、お店の前のベンチで食べるも良し、海まで徒歩数分なので、テイクアウトするも良し◎
カップを持って可愛い写真を撮ってみてくださいね!


【OLIVE & OLIVER】

セレクトショップと併設するコーヒースタンド。カップの絵柄が可愛いと話題なんです♡♡
暑くてもこのカップのためにホットを頼む人も多いみたい!

カップはこんなにたくさんの絵柄が!
コーヒーだけでなく、紅茶やチャイなどもあります。

こちらも席はないので、テイクアウト。店内の可愛い壁を背景に撮ったり、そのまま持ち歩いてビーチ背景に撮ったり、インスタには素敵な写真がたくさんあがっています!

ちょっと足を伸ばしてカイルアカフェ巡り♪

ワイキキ周辺からバスや車で片道40分ほど、さらに海がきれいと言われているカイルアビーチ。
すぐ近くのカイルアタウンのほうにもおしゃれなショップやカフェがあるんです!


【Let's Toast】

おしゃれなトーストが食べられる今年オープンしたばかりの「Let's Toast」というお店。
カイルアで有名なパンケーキ屋さん「Moke's Bread & Breakfast」の目の前にあります!

アボガドやサーモンなどがたっぷりのご飯系トーストから、スモアトーストなどスイーツ系もあります。

トーストは半分に切れ目が入っているので、いろんな味を頼んでお友達とシェアするのが◎!

店内はハワイらしいアートも飾られていて落ち着く雰囲気になっています♡


【Nalu Health Bar & Cafe】

カイルアでアサイーボウルを食べたいならココ!
濃厚なアサイーとフルーツたっぷりで小腹が満たされます♪

スムージーやフレッシュジュースもあるのでお買い物の合間のちょっとした休憩にぴったり。

ヴィヴィッドなイエローとウッド調のインテリアで癒される店内。ソファ席もあるので、ゆっくりできますよ♪


#ハワイカフェ でいま最も注目の6店舗をピックアップしました♡夏のピーク時期をずらせば安く行けるので、いまからでもハワイ計画を立ててみては?♡

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • GOURMET RANKING
  • GOURMET 最新記事
Loading