SHIBUYA109NEWS

検索
GOURMET

できたてシュガーワッフルが味わえる、原宿「VERVE COFFEE ROASTERS 」で大人カフェタイム♡

2019.12.01
saoriさんオフィシャルライター

こんにちは、saoriです!

今回は明治神宮前駅から徒歩約5分の場所にある「VERVE COFFEE ROASTERS (ヴァーヴ コーヒー ロースターズ)」へ。西海岸風のおしゃれな外観に、シンプルで落ち着いた店内は大人の女子にはたまらない空間になっています。

ラテの甘さとワッフルの美味しさで心癒されるカフェを早速レポートしたいと思います♪

一軒屋をリノベーションしたカフェ「VERVE COFFEE ROASTERS」

アパレルアイテムのみを扱った店舗をリノベーション、スペシャリティーコーヒーやフードも楽しめるという新コンセプトのもと2018年にリニューアルオープンしたのが「VERVE COFFEE ROASTERS 」。

1階にはウィメンズアイテム、2階にはメンズアイテムを取り扱っており、今回ご紹介するカフェは地下1Fにあります!カフェにもカフェでしか買えないアイテムもあるのでチェックをお忘れなく♪

知る人ぞ知る穴場カフェらしく、近くで働いている方やリピートの方が多く来店されテイクアウトしていくのだとか。

シンプルなシュガーワッフルと期間限定のラベンダーラテが最高すぎる♡

今回のお目当てであるワッフルは砂糖をまぶしたシュガータイプと、ランチでもしっかり食べる事ができるパルミジャーノワッフルというとホットサンドがありました!

ドリンクは期間限定も含めて種類が多く迷ってしまったのですが、期間限定のラベンダーラテをオーダー。

こちらが今回頼んだシュガーワッフルとラベンダーラテ!

ラベンダーラテを一口飲んでみると、味わったことのないラベンダーの香りが新鮮!ラテのなめらかな舌触りも◎でしたよ♪

さっぱりラテに甘~いワッフルの相性は抜群、思わずニコッと笑ってしまうほど美味しすぎて夢中で頬張っちゃいました。

内装も西海岸風の落ち着く空間になっていて、おしゃれなマーブル柄のテーブル席もありました。ゆっくりとした大人のカフェタイムを楽しみたい方は、足を運んでみてはいかがですか?

Instagram:@saopiie

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading