SHIBUYA109NEWS

検索
GOURMET

【特別インタビューあり】にこるんが109でピリ辛ディップのからあげ「ニコカラ」をプロデュース!イチオシの味は…?

2020.03.15
109ニュース シブヤ編集部さん

にこるんがプロデュースしたからあげ「nicokara(ニコカラ)」がSHIBUYA109の地下2階にある「IMADA KITCHEN」で、販売開始!

ピリ辛ディップがついていたり、からあげがピンク色をしていて、他とは一味違ったインパクトのあるからあげになっています♡

からあげが大好きだと語るにこるんに、ニコカラのこだわりを語ってもらいました!

インパクト大なピンクのからあげ!選べるディップは3種類!

ニコカラは2種類のからあげ、ポテト、ディップソースがセットなった一品。からあげのつぶつぶした揚げ衣はサクサク、中はしっとり柔らかい味わいに♡

ディップソースは「スイートチリ&サワークリーム」「コチュジャンソース」「ヤムニョムソース」の3種類。辛い物好きなにこるんが試食を重ねて作ったこだわりのソースになっています!

nikokara(ニコカラ)480円(税抜)

写真を撮りたくなる鮮やかなパッケージも可愛い♡パッケージにはソースをはめられるので、片手で食べやすいですよ。

からあげ部に所属していたにこるん!イチオシはヤンニョムソース♡

ーからあげをプロデュースすることになったきっかけや感想を教えて!

何でも作っていいと言われたので、高校生のときからからあげ部に入っていたほど大好きなからあげをプロデュースさせてもらいました。7ヶ月前から始まっていたプロジェクトなので、やっとお披露目できて嬉しいです。食品をプロデュースすることは初めてだったけど、可愛くて美味しい唐揚げができたのでみなさん食べてみてください!

ーニコカラのこだわりポイントは?

からあげの揚げ衣のつぶつぶがサクサクして、新しい食感になっています。3種類あるディップソースは辛さも違っていて、コチュジャンマヨネーズだと辛いのが苦手な方だも食べられると思います。私は辛いものが好きなので、ヤンニョムソースが1番好きです♡ボリュームがあるので、友達とシェアして食べるのもおすすめ!

ーからあげを食べてもにこるんみたいな体型をキープするコツは?

時間帯に気をつける!昼なら揚げ物も全然食べますし、夜でもジムに行って動けばいいかなって。気にせず食べてる方だと思います!

109にあるNiCORONで洋服を見た後は、ぜひニコカラへ!♡

ー今年挑戦したいことは?

去年からYouTubeも始めたので、写真やムービーをもっと上手く撮れるようにカメラをもっと頑張りたいです!からあげ以外のものも、109でまたコラボできたらいいなと思います。

ーYouTubeの企画でやりたいことは?

誰かとコラボしたい!今は1人でメイク動画とか作っているけど、仲良い友達やYouTuberさんと一緒にトークしたいです。

ーモデルやYouTubeに忙しいにこるんの癒しは?

お仕事が終わってから、友達とちょっとでも会ってから帰ることが息抜きになっています。そのまま帰るとずっと気を張って仕事モードのままになってしまうので。

ーリップをプロデュースしたにこるんが今後作りたいコスメは?

アイシャドウ、チーク、ファンデなど、自分のアイテムでフルメイクが完成するくらい全部作れたらいいなと思います。リップの次はアイアシャドウとか目元のものを作りたいです!

ー最後に109にニコカラを食べに来るみんなにメッセージを!

109の7階にあるNiCORONで洋服を見た後に、地下2階に来てニコカラを食べてくれたら嬉しいです!


ニコカラは3月15日(日)〜4月27日(月)までの期間限定発売!にこるんからあげ部の部員募集中です☆


提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading