SHIBUYA109NEWS

検索
HAIR/MAKE

みちょぱプロデュース!最強に盛れるカラコンのこだわりポイントを解説!!

2015.07.16
109ニュース シブヤ編集部さん

 

みなさまお待ちかね!

ファンのみなさんはすでにツイッターなどでご存知だと思いますが、あの人気モデル「みちょぱ」こと池田美優さんがついにカラコンをプロデュースしました!!

 

みちょぱといえばギャルの王道をひた走っている「ポップティーン」の看板モデル。

ギャルから絶大な支持を受けている彼女ならではの「ナチュラルなカラコンでは物足りない!」という気合いが詰まりまくった「ほどよくなじんで派手に盛れる」カラコンブランドの登場です!

 

その名も「DopeWink(ドープウィンク)」。

 

みちょ1

みちょ2

 

いまやみんなのマストアイテムになっているカラコン!

毎日つける必需品だから妥協は絶対許さない!

 

だからこその「みちょぱこだわりポイント」はこの3つ!!

盛れるをモットーにギャル、ギャルになりたい子やナチュラルな子も使えるデザイン、発色にこだわりました。

●フチを濃くはっきりとさせ、内側の色はキレイに発色させつつ、目になじむようにすることで盛れるのになじむカラコンが実現できました。

●パッケージも大好きな迷彩とデニム生地を組み合わせることで、ギャル好みのデザインに仕上がりました。

 

カラー展開も「盛りたい子限定!」のカラコンならではの2シリーズ!

 

Eye chatch series(アイキャッチシリーズ)・・・全3

みちょ3

 

最高に盛れる最強のナチュ盛りeye

学校に行くときや、大人っぽくしたい時に使える。いつもよりも盛れて目力がハンパじゃない。

ナチュラルだけどしっかり盛れるデザインが特徴のシリーズ。

(ビターブラウン、ハニーヘーゼル、ライトアッシュグレー)

 

 

Break series(ブレークシリーズ)・・・全3

みちょ4

 

最強にはじけるハーフeye

発色がよく、盛れるハーフカラコン。

派手に目立たせて、クールにギャル度全開にしたい時に使える。これ一枚だけで、抜群に盛れる。

派手なデザインとあざやかなカラーリングが特徴のシリーズ。

(ルビーブラウン、ヘーゼルベージュ、ハスキーグレー)

 

 

気分や雰囲気、シーンに合わせて使い分ければ、この夏の主役の座を奪えること間違いなし!

いち早くチェックして、盛れる自分を体感してみて!!

 

http://dopewink.jp/

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • HAIR/MAKE RANKING
  • HAIR/MAKE 最新記事
Loading