SHIBUYA109NEWS

検索
HAIR/MAKE

ヘビロテ&リピ買いの嵐❤ 最近のベストオブコスメ~マスカラ編~

2015.10.06
109ニュース シブヤ編集部さん


ファッションだけでなく、美意識も高い109ライターたちに、リアルに使えるお気に入りのコスメを教えてもらうこの企画。

 

今回お届けするのは、アイメイクの重要アイテム、マスカラです! 
はたしてみんなのイチ押しマスカラはどこのものなのでしょうか!

 

 

■進化し続けるMAYBELLINEのマスカラは頼れる!

今年、ブランド誕生100周年を迎えるパーティーも行われた老舗コスメブランド、MAYBELLINE。中でも、日本での売上本数が15年連続で1位を記録するマスカラは、新作が出るたびに注目を集めるHITアイテム! 109ライターにも愛用者がたくさんいました❤


全画面キャプチャ 20151005 231701.bmp

  
「8倍ボリュームでまつげ全体にしっかり付くところと、にじみにくさがダントツです!」
SPIRALGIRL秋山すずなさん)

 

全画面キャプチャ 20151005 231710.bmp

  
「この1本に、上まつげ専用と下まつげ専用のブラシがついていて、塗りやすさバツグンのすぐれもの❤」
LIZ LISA間宮千陽さん)

 

とくにこの2人はパッケージのロゴがかすれるくらいヘビロテ中(笑)。
どんどん進化を遂げるMAYBELLINEのマスカラは今後も目が離せません!

 

 

■長さ強調派にはファイバータイプが人気!

“塗るつけまつげ”のキャッチコピーで話題になったdejavuのマスカラ。昨年、機能がさらにアップし生まれ変わったタイプが、とにかく使いやすいと評判なんです!


全画面キャプチャ 20151005 231721.bmp
  
「いろんなマスカラを使ってみていますが、使い心地が最高です❤」
小梛準子さん)

 

重ねて塗れば塗るほど、まつ毛が長くなるので、ちょうどいい長さを調整して使えるところもポイントなんだとか。これは便利ですね!

 

 

■リフトアップも叶えてくれる最強マスカラ

この秋、新登場したモテマスカラONE。独自の成分を配合しマイナスイオンを発生させることで、目元まわりをリフトアップしてくれるということで話題に!


全画面キャプチャ 20151005 231724.bmp

  
「他と比べてよ~く伸びるし、おどろくほどダマになりません。ぜひ使ってみて!」
高井香子さん)

高級感あふれるパッケージにも注目のアイテム。PLAZAでもチェックできますよ~!

 

 

ブラシや成分など、どんどん進化するマスカラ。やっぱり新作ほどその使い心地はいいみたい◎ 気になったものはどんどん試してみるべきです! 

みんなのベストオブコスメをぜひ参考にしてみてください♪

 

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • HAIR/MAKE RANKING
  • HAIR/MAKE 最新記事
Loading