SHIBUYA109NEWS

検索
HAIR/MAKE

学校やバイトにも♪KATEのCCリップクリームがオススメな理由。

2017.09.04
109ニュース シブヤ編集部さん

 

 

人気のプチプラコスメ「KATE」CCリップクリームNが8月にリニューアルして新登場!

そこで!話題のリップクリームの良さを探るべく「お試し」してみました。

 

 

 

1本で5つの機能のリップクリーム

 


KATE CCリップクリームN(ティント) ¥400(税抜)

 

top

 

今回購入したのは、ティントタイプの06 MODE PINK

 

その他、カラー展開は全3色。

01 BEAT RED、04 ORANGE BURST、07 GRACE PINK

 

このリップのスゴイ所は、1本で以下の5つの機能がつまってること!

 

ura

 

(1)うるおい保湿

(2)色補正

(3)色持続

(4)口紅下地

(5)UVカット(SPF8/PA+)

 

 

 

中身をチェック!

 


繰り出し式のリップで、リップ本体はこんな色味。

 

nkami

 

手の甲に塗ってみると、塗りたてはヌーディーなピンク。

 

iromi

 

時間がたつと、自分の唇の色になじんでクリアピンク→ビビッドピンクに変化するそうです。

 

 

 

カラー変化とティント効果チェック!

 


下の写真は、上がすっぴんの状態、下がリップクリームを塗って10分後の状態です。

 

hikaku

 

塗りたてはうっすらピンク?って感じでしたが、時間がたつとこんな感じの明るめのピンクに発色しました。

 

ティント効果については、ランチの後でも唇にピンクの色が残り、カラー付きリップクリームとしてはかなり色持ちがいいと感じました

使用感としては、色付きリップって時間がたつと乾燥が気になるものが多い気がするのですが、こちらはうるおいの持続を実感!

 

pke-ji

 

とってもナチュラルに、可愛いリップが演出できて、保湿効果もバッチリなので、1本持っていると学校やバイトでも大活躍の予感♡

 

以上!「お試し」してみてのおススメの理由でした♪

 

 

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading