SHIBUYA109NEWS

検索
HAIR/MAKE

NIVEAの大人気クリーム「青缶」生まれの〇〇〇がついに登場!!

2017.09.24
109ニュース シブヤ編集部さん

 

 

青缶で有名なニベアから、ニベアクリームの成分を配合した「洗顔料」が新登場!

ありそうでなかった新製品に、早くも話題集中していたので、さっそくお試ししてみました♪

 

 

 

ニベアクリーム生まれの洗顔料

 

9月16日に発売されたばかりの新商品

「ニベア クリームケア洗顔料 」

 

 

 

 

 

VOCE編集部さん(@vocemagazine)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

「しっとり」「とてもしっとり」の2種類の展開で、大人気のニベアクリーム成分を配合し、きめ細かく濃密なクリーム泡と保湿力の両立を実現した洗顔料なのだそう。

 

 

 

泡立ちを体感!

 

「試して!クリーム泡」のキャッチコピーは本当か?

今回は「とてもしっとり」を使ってさっそく泡立ちをお試ししてみました。

 

fo-mu

 

使用目安に従い、フォームを2〜3センチほど手のひらに出します。

まずは、何も使わず手で泡立てるとこんなかんじ。

 

tenohira

 

すると…まさに「濃密!!」。

感覚としては、もっちり&クリーミーで、かなりこっくりした泡ができます。

 

 

 

泡立てネットプラスで…

 

手で泡立てても濃密泡は作れますが、オススメは泡立てネットを!

と書いてあったので、ネットを使用すると、

 

ntto

 

さらにモッコモコな濃密泡ができました♪弾力があって、手をひっくり返してもまったく落ちません。

 

 

 

使用感は??

 

気になる洗い心地は、上品で優しいフローラルの香りが心地よく、洗い上がりは毛穴さっぱりなのに、ツッパリ感ゼロ!!

 

nivea

 

コンセプトの「濃密保湿」通り、洗い上がりはとてもしっとりしてました♡

私は乾燥肌タイプなので、「とてもしっとり」の洗い上がりが好みでした♪

 

 

お値段もワンコイン程度なので、気なる方はぜひ試してみてくださいっ!

 

 

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading