SHIBUYA109NEWS

検索
HAIR/MAKE

押すだけで絶対的に左右対称! ウワサの「眉毛スタンプ」が便利すぎ♡

2017.12.13
109ニュース シブヤ編集部さん

 

 

不器用さんがメイクの中でいちばん苦手にあげることも多い「眉メイク」

 

左右対称にするのって何度やっても結構難しいですよね??

そこで!今回は、押すだけで左右対称眉が完成すると話題の「眉毛スタンプ」を試してみました♪

 

 

 

ただ押すだけ!新感覚の眉メイク

 

「KISS NY Eyebrow Stamp」1,480円(税抜)

 

top

 

種類は4種類!

【トレンド感のあるストレート型】01ディープブラウン、02ナチュラルブラウン

【自然な印象のアーチ型】01ディープブラウン、02ナチュラルブラウン

好みの眉毛型スタンプを押すだけで眉メイクが完成するという画期的な商品なんです!!

 

 


中身は何が入っているの??

 


まずは左右のまゆ毛型スタンプ。スタンプは透明の取り外せるので、お掃除もしやすそう♪

 

sta

 

そしてスタンプ台。

スタンプ台の中身は、アイブローパウダーが入っています。

 

dai

 

 


いざ! 初スタンプ!!

 

まずは、眉型スタンプのスポンジ部分を、スタンプ台のパウダーにこすりつけます。

この時、けっこうゴシゴシこすりつけてOK。下の画像のように全体にしっかり色が付くくらいです。

 

kosa

 

まずは、手の甲にかなりしっかりめにグイっと押してみると、

 

mayu

 

ストレート型の眉毛がそこに!!!

なるほど、しっかり押すとこれくらいくっきり付くらしい。

 

 

 

実際に眉メイクしてみると…

 

それでは、実際に眉メイク!

押し方のポイントは、自眉の眉頭をスタンプの眉頭を合わせ、眉頭から眉尻にかけてゆっくり押す。

※眉尻は力を抜いてスッと。

 

Before→Afterが下の写真です。

 

 

hikaku

 

薄くて短めな自眉が、ふんわりとしたストレート眉に完成♪

お好みで眉尻を若干書き足したり、ブラシで整えるととっても自然になります。

 

 

感想としては、とにかく時短!!

私の場合眉毛が短いので若干眉尻は少し足しましたが、それでもいつもの眉メイクの時間の半分以下!

何も考えずに押すだけなので本当に簡単です♪

 

朝の時短メイクに、ぜひ参考にしてみてください♡
 

 

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • HAIR/MAKE RANKING
  • HAIR/MAKE 最新記事
Loading