SHIBUYA109NEWS

検索
HAIR/MAKE

600円でテカリ知らず!セザンヌの大人気下地の冬にオススメな使い方♡

2017.12.17
109ニュース シブヤ編集部さん

 

 

セザンヌで売れまくりと話題の「皮脂テカリ防止下地」シリーズですが、冬は乾燥がちょっと心配…という方も多いのでは?

そこで!この時期でもオススメできるか??実際に使用して試してみました!

 

 

 

皮脂テカリをプチプラでガード!

 

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 600円(税抜)

 

 

 

 

 

 

セザンヌ化粧品さん(@cezannecosmetics)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

長時間テカリにくく、崩れにくい!

さらに顔色を明るくアップさせてくれる人気の下地です。

この価格でしっかりテカリを抑えられると口コミで大人気の下地ですが、果たして冬場にも活躍してくれるのか??

 

 

 

顔全体に使用してみる。

 

まずは普通に顔全体に薄く伸ばして使用してみる。

テクスチャはローションタイプなのでサラサラしてます。

 

 

nakami

 

伸びがとにかく良くて、下地だけで顔色がパッと明るくなります♪

その上にクッションファンデを重ねて1日過ごした所、乾燥は特に感じませんでしたが、あえて言うと目のキワの皮膚が薄い部分には夕方頃若干の乾燥を感じたかな。

 

 

 

冬にオススメな使い方のポイント

 

(1)よく振る

 

hru

 

口コミで多く見たポイント「よく振る」。

いたってシンプルですが、これだけでなじみとモチが違ってきます。

 

 

 

(2)テカる部分のみに使用する

nuirkta

 

保湿下地や日焼け止めなどで肌を整えたあと、Tゾーンなどテカリが気になる部分のみこの下地を使用してファンデを重ねることで、乾燥肌さんも皮脂崩れのみを撃退できます。

 

top

 

お試ししてみた結果、冬でも全然オススメで、乾燥が特に気になる人は、皮脂で崩れやすいポイント使いがいいかも!
プチプラでとっても優秀なので、冬の化粧くずれもしっかりガードしちゃいましょう♪

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • HAIR/MAKE RANKING
  • HAIR/MAKE 最新記事
Loading