SHIBUYA109NEWS

検索
TREND

【サイン入りチェキとDHC新商品をセットで3名に!】斎藤みらいと田中芽衣が教える美の秘訣。そして改めて語るお互いの印象とは…?

2018.03.31
109ニュース シブヤ編集部さん

 

 

あのDHCが監修している、美容に特化した番組をご存知ですか?

 

前回レポートしたときも大きな話題を呼んだその番組、「エクストリーム Beauty」の3月21日放送分には、スペシャルバージョンとして人気モデルの斎藤みらいちゃん&田中芽衣ちゃんが登場!

HARAJUKU Abema Studioにて行われた公開収録にまたまたおじゃましてきました!!

 

 

番組では2人のメイクのコツやインスタグラムで気をつけているポイントなどもたっぷり教えてくれました!

 

また、DHCの新商品「オリーブバージンオイル クリスタルスキンエッセンス」などを使ったメイク術についてもたっぷりレクチャーしているので必見です!

 

 

 

 

 

そして、番組終了後に2人を直撃してきました!

 

 

 

 

——2人でこういった番組に出るのは初めてだと思いますが、どうでしたか?

 

斎藤みらい(以下みらい):「緊張はしてなかったのですが、生放送だったのでいろいろ気をつかいました(笑)。でも1時間があっという間でした!」

 

田中芽衣(以下芽衣):「すごく楽しかったです。雪の中だったのにファンの方もたくさん見に来てくれて嬉しかったです。心が暖かくなりました!」

 

みらい:「芽衣ちゃんは本当に若いのにしっかりしてるな〜って改めて感心しました。ホントにあなたは18才なの?って」

 

 

 

 

——みらいちゃんは芽衣ちゃんが中学生くらいの頃から知ってると思いますが、どこがいちばん変わったと思いますか?

 

みらい:「ファッションとか見た目はもちろんなんですけど、芯が本当に強くなったと思います。いつどこでも堂々としてますし。でも、おちゃめなところは昔のまま変わってないので可愛いんですよね〜♥」

 

 

——芽衣ちゃんから見て、みらいちゃんはどういう存在ですか?

 

芽衣「知識の先生! ダイエットとかメイクとか、いろんな資格持ってますし、説得力があるので、とても頼りにしちゃってます!」

 

 

——2人はDHCでお気に入りの商品ってありますか?

 

芽衣:「中学生の頃から薬用リップはずっと使っています! まわりのヘアメイクさんもみんな使っているので安心感ありますよね」

 

みらい:「私も使ってました〜! あとまつげ美容液も使ってます。こういったコスメに関した番組に関われたのも嬉しいですし、みんなが知ってるDHCの番組ってことで、見ている方たちも親しみやすいんじゃないかと思います」

 

 

ーー春といえば新生活の時期ですが、2人は最近変わったことありましたか?

 

みらい:「私は都心近くに引っ越してからだいぶフットワークが軽くなりました! 前までは引きこもりがちだったのですが、いまは誘われたらいろんなとこに出かけるようにしてます!!」

 

芽衣:「私は3月で高校を卒業したので、これからが楽しみです! 車の免許も取りに行ったり、だんだん大人になっていけるのが嬉しいんですよ」

 

 

 

 

——これからやりたいことは何ですか?

 

みらい:「もっと仕事の幅を広げていきたいです。グラビアにも何度か挑戦させてもらったのですが、新しいことにどんどんチャレンジしたいですね!」

 

芽衣:「JELLYのモデルとしても私らしく頑張っていきたいですし、いろんな洋服を着こなせるモデルになりたいです。あとは女優の仕事もアセらず自分のペースでやっていけたら嬉しいです!!」

 

 

 

ありがとうございました!

これからも2人の活躍から目が離せませんね☆

 

 

 

 

では、最後にプレゼントのお知らせです。

 

DHCの新商品3点セットに、さらに斎藤みらいちゃん、田中芽衣ちゃんの2ショットチェキに直筆サインをつけて3名の方にプレゼント!

 

 

【商品名】

・DHC オリーブバージンオイル クリスタル スキンエッセンス

・DHC オリーブバージンオイル エッセンシャル クリーム

・DHC 薬用 マイルド ローション

 

 

 

下記の応募手順をよく読んで、ぜひふるってご応募ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼DHCの新商品3点セット・斎藤みらいちゃん、田中芽衣ちゃんの直筆サイン付き2ショットチェキプレゼントの応募方法はこちら!

応募要項をご確認の上、下記をクリックして109ニュース公式twitterアカウントをフォロー♪♪

トップに出てくるプレゼントキャンペーンのツイートをあなたのアカウントでRT(リツイート)してください。

 

→109ニュース公式twitterアカウントをフォローする←

 

※1回のツイートで1回分の応募とさせていただきます。期間中、何回応募してもOKです。

※応募締切は2018年4月14日(土)。

※当選の通知は当選者のみ109ニュース公式twitterから1週間以内にダイレクトメッセージでお知らせします。

※ダイレクトメッセージが受け取れない設定の方は当選通知が届きません。ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading