SHIBUYA109NEWS

検索
HAIR/MAKE

【プレゼントあり】3タイプのヘアアイテムでモテ髪を作りたい♡不器用さんでも簡単な夏のまとめ髪アレンジ

2019.07.29
109ニュース シブヤ編集部さん

みなさん毎日のヘアアレンジ楽しんでますか?
紫外線の多い夏では肌以外にも髪のダメージなども気になりますよね。
今回はマイナスイオンで潤い効果を与えるカールアイロンや、クリップなしでもピタッと感を味わえるホットカーラーをラインナップ。
また夏の暑さも乗りこえる不器用さんでも簡単にできるまとめ髪アレンジのご紹介していきます!

最後にヘアアイテムを9名様へプレゼントキャンペーンもあるのでチェックしてくださいね♡

やりすぎない“ゆるカール”が◎カールドライヤーで時間のない時でもまとめ髪へ

マイナスイオン カールドライヤー TIC915

ブラシがセットになったカールドライヤー。
しっかりと髪をキャッチしてくれるブローブラシと、くっきりカールを叶えてくれるアイロンブラシの2種類が付いています。

マイナスイオンの潤い効果があるので、静電気などでプラスイオンが発生し傷んだ髪を中和してキューティクルの傷みやはがれをおさえてくれのでありがたいですね♪

今回はブローブラシを使ってまとまりのある髪を作って見ました。
緩やかな外はねでナチュラルヘアに仕上がります◎

前髪で失敗したくないならクリップいらずでピタッとホットカーラーが◎

ホットカーラー CL30

前髪カーラーというとクリップ止めタイプを思い浮かべませんか?
テスコムのホットカーラーは新感覚なクリップいらずでしっかりと髪をキャッチするホットカーラーなんです!

カーラーのキャッチテープが巻き始めの髪をキャッチし毛先まで逃がさず巻き込んでくれます。
なんといってもクリップがないのでクリップ跡で悩むこともありません!

カーラーを外すとふんわりとした前髪の完成。
アイロンでは失敗してしまう前髪の悩みもホットカーラーなら解決してくれそう♡

そしてカールした前髪にぴったりの夏のまとめ髪アレンジ。
見た目では難しそうな「フィッシュボーン」ですが、2つに分かれた束の端を内側に向かって入れ込んでいけばできるので、覚えてしまえば三つ編みをするくらい簡単なんです♪

また束を後ろで止めてしまえばボブ風アレンジも!
キャスケットをかぶって涼しげなヘアアレを楽しんでくださいね。

わずか25秒でアイロンの立ち上げ完了◎スチーム機能で髪の潤いを保ちふんわり髪へ

マイナスイオン2WAYスチームヘアーアイロン IPW1826

ストレート×カールの2Wayタイプになったヘアアイロン。
なんとこちらのアイロンは電源をつけてからわずか25秒(※100℃到達時間(最高温度190℃設定時/ストレートアイロン使用)で立ち上がるんです◎

また「アルガンオイル」配合のコーティングで髪への摩擦に配慮し艶のある仕上がりへ叶えてくれます♪

仕上がりのカール力をアップさせるスチーム機能で、髪の毛の潤いを保ったまましっかりキープしてくれます。
26mのコテのサイズなので細かくなりすぎずにふんわりとしたスタイリングを叶えてくれます

夏アレンジの定番「ポニーテール」では、ボリュームのないのっぺりスタイルになりがちですが、
ゆるく巻いた髪でポニーテールに後れ毛ヘアをすることで旬なスタイルへ様変わり♡

各アイテムを1名様ずつにプレゼント♡

マイナスイオン カールドライヤー TIC915

このアイテムをCHECKする

ホットカーラー

このアイテムをCHECKする

マイナスイオン2Wayスチームヘアアイロン

このアイテムをCHECKする

上記のアイテムをそれぞれ1点ずつ9名様にプレゼントしちゃいます!
(※アイテムは選べません)

応募方法は、109ニュース公式Twitterアカウント@109newsjpをフォロー&指定ツイート(応募期間中は固定ツイートにしてます)をリツイートするだけ!

応募締め切りは、8月5日24時まで。ぜひ応募してみてね!

プレゼントに応募する

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • HAIR/MAKE RANKING
  • HAIR/MAKE 最新記事
Loading