SHIBUYA109NEWS

検索
HAIR/MAKE

オペラから秋感をまとった「天然石リップ」がデビュー♡限定リップ4種の質感&発色が気になる

2019.09.16
109ニュース シブヤ編集部さん

化粧品ブランド「オペラ」の「リップティント N」と「シアーリップカラー RN」から、秋の限定カラーが2色ずつ登場しました!

深みのあるレンガ色と透明感のあるパープルが、2つの質感で楽しめます。心地よくてひんやりとした秋の空気感を纏った、遊び心のあるラインナップだよ♪

唇が内側から色づくリップティント!限定色はのアクセサリーを纏うような魅力♡

オペラ リップティント N(上から ガーネットジェム・クリアアメシスト)/各¥1,500(+ tax)

自然な血色感を引き出すティントタイプのリップです。リップケアオイルをベースにしているので、潤いもキープ!

ひと塗りで発色するのに濃くなくて、透ける質感になります。柔らかそうなセミマットな唇は、思わず触れたくなる♡

ガーネットジェム

ガーネットジェムは、ブラウンレッドのニュアンスが効いた、透明感あふれるレンガ色。

秋色の天然石をイメージしたそうで、透き通って深みのある、甘くてスパイシーなカラーになっています♪

クリアアメシスト

唇がほのかなピンクに色づくクリアなパープル。クリスタルが光を透かすような、新しい色っぽさがあります!

セミマットなツヤとクリアな発色で、深みと透明感も両立してます。季節の色を楽しんで、自由な魅力を見せつけて♡

上品で透明感のあるリップカラーに、秋空の表情の変化を感じられる限定色が登場!

オペラ シアーリップカラー RN(上から レッドアンバー・クリアカシス)/各¥1,200(+ tax)

唇を包み込むような質感で、溶けるように広がるリップカラー。乾燥しててもスルスル伸び、ムラになりません!

水面みたいな透明感で、素の唇の質感が透けるほど。唇に奥行き感をプラスして、上品に演出してくれる♡

レッドアンバー

レッドアンバーは、太陽の光をとじこめた琥珀のようなテラコッタカラーで、ロマンティックな美しさがあります♪

冷たく澄んだ秋空の夕陽のグラデーションみたいにキレイで、アンニュイなムードに。

クリアカシス

クリアカシスは、夕陽がおりる瞬間に空が表情を変えるような、甘くメランコリックな魅力を持っています!

透き通る空のブルーに淡い夕焼けのうすピンクを重ねたカシス色で、唇に秋の空気を纏わせて♡

季節に合わせたメイクをマスターすれば、周りと差がつくこと間違いなし。

オペラ公式サイト

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • HAIR/MAKE RANKING
  • HAIR/MAKE 最新記事
Loading