SHIBUYA109NEWS

検索
HAIR/MAKE

韓国ヘアケアで即モテ髪が作れるって噂。バズり中の韓国発ヘアケアアイテムを大公開♡

2020.02.10
109ニュース インスタまとめ♡さん

2019年にバズった韓国スキンケアブームが定着。

韓国好き女子達は今、『韓国ヘアケア』に夢中なんです♪これは2020年ブームになる予感!

”即効性のあるケアでちゅるんとしたモテ髪を作れる”と、Instagramでバズり中の韓国ヘアケアアイテムをご紹介します♡

韓国ヘアケアに夢中な理由はその”即効性”。

美肌大国韓国。スキンケアの実力が話題となって日本でも今や定番化しつつありますよね。

だけどオルチャン達って、肌だけじゃなく髪もとっても美しい…!一体何を使っているの…!?

…と、今韓国好きの間で『韓国ヘアケア』に注目が集まっています♡

@kawasaki_runaさま

SNSを中心にバズっているアイテムの共通点は”即効性があるもの”。

韓国のヘアケアは日本とは違うユニークな発想でしっかり保湿をするものが多く、”使うと即モテ髪になれる!”とその虜になってしまうんだとか◎。

@kawasaki_runaさま

1度でモテ髪が手に入る”神トリートメント”が手放せない!

10秒ヘアケアが話題の『moremo』

まずはピンクのパケが目を引く『morermo』。

韓国コスメならではの映えるビジュアルだけでなく、その実力も一流なんです!

集中ケア、アウトバス、ヘアセラムとトリートメントの種類も豊富で、ノンシリコンなのにきしまず翌朝もさらさら感が続きます♪

@__asuka.727さま

『ウォータートリートメントミラクル10』は髪に馴染ませて10秒でケアが完了するという時短ケアアイテム。忙しいけどヘアケアはマストな女子達に大ヒット中。

韓国ならではの発想が魅力の『ヘアセラム』はダメージヘアにもしっかり浸透して、翌朝寝癖もつきにくいさらっとした質感になるスグレモノなんです♡

@kr___bp15さま

注射器トリートメントでモテ髪にしてくれる『CP-1』

注射器型の容器に入ったトリートメント『CP-1』は韓国ヘアケアブームの火付け役となったアイテムなんです!

毛先を中心にたっぷり馴染ませ、しっかり揉み込みます。10分前後置いて洗い流すとちゅるんとした潤いたっぷりの髪に…♡

@namihey326さま

こちらはパウチタイプも◎。

たんぱく質を補給して髪をコーティングできるので、ブリーチ毛やダメージヘアもちゅるんとしたモテ髪にしてくれるんです!

韓国ではブリーチ必須のヘアカラーも多いので、キレイな髪をキープできると韓国の女の子にも愛用者が多いんだとか♡

@heart.chan.xさま

特別な日の前日は『ヘアマスクパック』で決まり。

渡韓のお土産としても大人気のシートマスクですが、なんと髪専用の『ヘアマスクパック』もあるんです。

使い方も簡単で、シャンプー後にシャワーキャップのようなヘアマスクをかぶって10〜15分後にすすぐだけ!

湯船で使えばスチーム効果でよりうるっとした質感になりますよ♪

@hikababys2さま

アンプルが大ヒットしたメディヒールからもヘアマスクパックが出ているって知っていましたか?

この『HAIR SHEEP STEAM PACK』はタンパク質豊富なヤギ乳配合で、髪につけるとじわ〜っと温かくなるという変わり種!

発熱することでトリートメントがしっかり髪に浸透してくれます。

スキンケアに信頼のあるブランドなので、ヘアケアも注目していきたいところ…♪

@nega_joa_0913さま

韓国のヘアケアは、集中的にケアしてくれて即効性のあるアイテムが揃います!

オルチャン達の美髪の秘密は韓国ヘアケアにあり。

韓国ヘアケアアイテムで、思わず振り返られちゃうようなモテ髪を手に入れてくださいね♡

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading