SHIBUYA109NEWS

検索
HAIR/MAKE

【9/16発売】35周年を迎えて新しくなったSEKKISEI♡ 新シリーズの「クリアウェルネス」でさらなる透明感を求めて。

2020.08.14
ジョゼルさん109ニュースアシスタント

こんにちは、ジョゼルです♡ まだまだマスク生活が続く中、マスクによる肌荒れで悩む子も少なくないはず…。「普段肌荒れしないのに!」って悩んでる子、この機会にスキンケアの見直しをしてみてはいかが?

雪肌精では35周年を機に新しくリニューアルして、さらなる透明感を追及しすべすべなめらかなお肌を叶える新シリーズが9月16日に発売される予定です!

今回は一足先にスキンケアをお試しできたのでレビューしていきます♪

さらなる透明感を求めて新しくなった雪肌精♡

35周年を機に新しく生まれ変わった「雪肌精(SEKKISEI)」。

うるおいの量と質をあげる独自成分の【ITOWA(イトワ)】が透明感の溢れるお肌にしてくれるみたい!

さらに、今回のリブランディングでブランドのロゴを「雪肌精」から「SEKKISEI」と英語表記となりよりグローバルな印象に変化しました♪

水のしずくをイメージしたボトルデザインはシンプルでお部屋の一部としてもなじみやすい♡

透明感を加速させる効能タイプ、低刺激性で肌にやさしい使い心地のフリータイプの2種類で展開してます♪

透明感を早く実感させたい人は効能タイプのブルーボトルで。

【化粧水】

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ 200ml ¥3,600 +(税)(編集部調べ)

早く透明感を実感したい人は効能タイプのブルーボトルを。

とろみのあるテクスチャーでしっとりとお肌を保湿してくれます♪

まるで美容液のようなとろみのあるテクスチャーの化粧水になっています。

肌触りも優しくて、しこれ一本だけでもお肌がしっとりとさせてくれるくらい保湿力抜群◎!

【ジェル】

雪肌精 クリアウェルネス ハイドレイティング ジェル 90g ¥3,800+(税)(編集部調べ)

お肌の深いところまでうるおいを届けてくれるジェル。

ぷるぷるのジェルは伸びが良く、とても軽いテクスチャー。

お肌にスーッと馴染むし、しっかりと保湿をしてくれるのにベトつかないので、まだまだ続く暑い季節にも使えます♪

敏感肌にはフリータイプのホワイトボトルで。

【化粧水】

雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク 200ml 3,400+(税)(編集部調べ)

無香料・無着色でアルコールフリーのフリータイプは、低刺激処方だから敏感肌の人におすすめ♪

クリアな液体のピュアコンクはさらっとしたテクスチャーなのに保湿もしっかりとしてくれます◎。

さっぱり派の人にはこちらのピュアコンクがおすすめ!

さらっとしたみずみずしいテクスチャーで、お肌を潤わせてくれます♡

【乳液】

雪肌精 クリアウェルネス リファイニング ミルク 140ml 3,600+(税)(編集部調べ)

保湿成分がたっぷりのなめらかなミルクは最後の仕上げにぴったり♪

ベタつく印象の乳液だけど、こちらの乳液はさらっと軽いテクスチャーなので不快感なく使えます♪

美容家「小林 ひろ美さん」が教える化粧水の効果的な使い方とは?

「保湿されればいいや」と思って洗顔後に付けるだけ化粧水…。
実は化粧水にも効果的な付け方があるんです!

美容家の小林 ひろ美さんがその付け方を教えてくれました♪

【HOW TO】

全体に化粧水をつけたら、マスク負けしてしまうバタフライゾーン(頬全体のエリア)の毛穴を指でキュッと引き上げてトントンと化粧水を優しく重ね付けていく。
(※毛穴の形を丸くするイメージで補正してあげる)

毛穴がまっすぐな状態で化粧水が入っていくのでより浸透しやすいみたい!

次にマスクの下のほう(ほうれい線が気になるところ)はほほを膨らませて、持ちあけるようにつけていく。

みんなも雪肌精のクリアウェルネスで透明感のあるお肌を目指そう♡
気になる人はぜひCHECKしてみてね!

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading