SHIBUYA109NEWS

検索
HAIR/MAKE

【簡単ヘアアレンジHOW TO付き】新商品「ripiripi(リピリピ)」はかわいいを詰め込んだ新感覚のヘアスタイリング剤♡

2020.09.05
109ニュース シブヤ編集部さん

9月5日より店頭発売される、新感覚のヘアスタイリング剤「ripripi(リピリピ)」は可愛くて万能なんです◎!

持ち歩きたくてもかさ張るタイプが多いスタイリング剤は「ripripi(リピリピ)」ならスリムタイプなので持ち運びやすくてすごく便利♪巻いた髪も束感が崩れずしっかりウェットな感じになるので今っぽくておすすめですよ♡

今回は簡単へアアレンジと共にご紹介していきます!

「可愛い」を1本に詰め込んだ新しいヘアスタイリング剤♡

それぞれ女の子に人気な『ピンク』と『パープル』のカラー。

表面にはキラキラ加工もされているので持っているだけで女子力があがっちゃいそうな可愛い要素がたっぷり詰まっています!

小さめのスリムなチューブタイプなので、荷物を増やしたくない方にもオススメのサイズ感で持ち運びも楽チン♪

『フローラルブーケ』のとても自然で爽やかな香りなので男ウケも間違いなしです◎

ウェッティーな感じでちょっとキメたい気分の時は「ヘアグロスタイプ」

ピンクタイプは、簡単にいつもよりちょっと可愛くなれるヘアグロスタイプ。

・ウエットな濡れ感でちょっとキメたい気分の時に
・アイロン後の束感づくりに
・手の平でオイルみたいに溶けて濡れツヤが長時間持続

テクスチャーは最初はしっかりめのジェルっぽい感触なんですが、手の平で広げるとオイルっぽくなり、髪に塗るとしっかり束感残しつつ濡れ髪ヘアが出来上がります。

濡れ髪ヘア→外巻き・内巻きMIXでピンクのripiripi

簡単お団子ヘア→ハーフアップにしたらゴムを隠すように丸めてゴムの中にとめたら完成!

【ヘアアレンジHOW TO:ヘアグロス】

①ハーフアップで結ぶ。

②緩く三つ編みをする。

③しっかりほぐし崩す。やりすぎぐらいでOK!

④そのまま丸めてお団子にしてピンで止める。

⑤好きなヘアアクセを付けて完成♡

すっぴん髪っぽく頑張りすぎない気分の時は「ヘアクリームタイプ」

パープルタイプは、朝でも夜でもいつでも使えるヘアクリームタイプ。

・すっぴん髪っぽく頑張りすぎない気分の時に
・つんつんあほ毛や毛先のハネも落ち着く
・とろけるようなクリームで指通りさらり

パープルのタイプは、ピンクと違ってさらっとしたテクスチャーでベタッとする感じはないけれど、しっかりまとめてくれるのでナチュラルな感じになります♡

軽くアイロンだけしたヘアスタイル→癖とダメージで広がってる状態はこんな感じ。

すっぴん髪風アレンジ→ripiripiのパープルを使ってスカーフでターバン風ヘアアレンジ◎

【ヘアアレンジHOW TO:ヘアクリーム】

①低めの位置で1つ結びする。

②トップにボリュームが出るように引き出す。

③耳の上に重なるように緩める。

④ランダムに区切ってヘアゴムで留める。

⑤上から順番に結び目を持ちながら崩していく。

⑥リボンやバレッタなど好きなヘアアクセサリーを付けて完成。

いかがでしたか?
ripiripiの2色(ピンクとパープル)は9月5日にB2のPLAZAにて発売中なので、ぜひ試してみてください♡

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading