SHIBUYA109NEWS

検索
HAIR/MAKE

インナーカラーを入れるだけの髪色チェンジで自在にイメチェン♡おしゃれな最旬イヤリングカラーcatalog

2020.09.24
109ニュース インスタまとめ♡さん

今注目の「イヤリングカラー」をご存知ですか?
これは、イヤリングのようにインナーカラーを入れたスタイルのことなんです!
秋ファッションも楽しくなるようなヘアカラーで、おしゃれにイメチェンする人が続出中。

今回は今試したいイヤリングカラーをヘアカタログ化してみましたよ〜♪早速チェックしていきましょう!

イヤリングカラー1.ナチュラル

イヤリングカラーはボブとの組み合わせもgood。

透け感たっぷりのイヤリングカラーが、思わず触れたくなるような印象を作ってくれます♪

秋冬のブラックコーデもおしゃれに決まるはず。

@nagisa_sato1222

しっかりコントラストの出るイヤリングカラーは少し勇気がいる…。
そんなときはナチュラルにイヤリングカラーを仕込んでみませんか?

透明感のあるベースに、トーンを上げたニュアンスカラーをプラス♡

こなれ感たっぷりのヘアスタイルになれるはず。

@maaaaahf

ダークトーンとのメリハリをつけるため、イヤリングカラーはブリーチをしてから作ることでキレイに見えるんだとか。

ブリーチするのは一部なので、挑戦しやすいのも嬉しいですね♪

イヤリングカラーにラベンダーをほんのり入れると、白っぽく色落ちしていくカラーの変化も楽しめそう。

@yumeichikawa

ナチュラルなおしゃれ感が欲しいという方にぴったりなのは、ミルクティーベージュのイヤリングカラー。

クリーミーなカラーがやわらかくほんのり甘い印象に見せてくれるんです♡

ガーリー好きな方でも取り入れやすいようなカラーの組み合わせで楽しんでみてはいかがでしょうか♪

@mao.hair

イヤリングカラー2.レッド&ピンク

かわいく個性を出していきたい方にぴったりなのはレッド&ピンク系のイヤリングカラー。

ナチュラルに仕込んだレッド、動きによってちら見えするのがたまらなくかわいいんです♡

@daiki_arrange51

ダークトーンのベースからのぞくピンクのイヤリングカラーもおすすめ。

ぷつっとカットのボブと合わせれば間違いなしのおしゃれヘアが完成です!

ヘアアレンジによって違う印象になれるのもイヤリングカラーの魅力ですよね♪

@meg_gumii

レッド&ピンク系のイヤリングカラーはハイトーンと組み合わせても◎

ちらっとのぞくカラーにどきっとしてしまいそう。

周りと差のつくハイセンスなスタイルです!

@yoco.4

イヤリングカラー3.ブルー&ラベンダー

個性を出したいあなたは、ブルー&パープル系のイヤリングカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか♪

目を引くあざやかなブルー、イヤリングカラーとして仕込むとおしゃれ度もぐっと上がりますよね。
ダークトーンのベースカラーとのコントラストもポイントです!

@fuga_genuine

派手髪に憧れはあるものの挑戦したことがないという方も、まずはイヤリングカラーから始めてみてはいかがでしょうか。

ボブヘアからのぞくラベンダーはセンス抜群!

ちらっと見えるおしゃれを仕込むことができますよ♡

@takuya_hashimoto_

こちらはブラックのベースにダスティーブルーのイヤリングカラーを合わせたスタイル。

ウェーブ巻きで動きをつけることで、イヤリングカラーがより映えます♪

ウェットな質感でこなれ感たっぷりに仕上げてみてくださいね!

@ryo_kurasaki_color

イヤリングカラー4.オレンジ

最後にご紹介するのはオレンジ系のイヤリングカラー。

アッシュグレー×アレンジの組み合わせは、コントラストがおしゃれ。

はっきり目立つのに馴染む…絶妙な組み合わせがこなれて見える秘密です♡

@na_gram00

ビビットなオレンジはブラウン系のカラーとも相性抜群。

ベースは普段と似たカラーでも、ぐっと個性を引き出してくれますよ♪

オレンジ系の色みは色持ちもよく、イヤリングカラーを長く楽しめそう。

@ankclassic.jp

ファッションもメイクもおしゃれに見せてくれるイヤリングカラー。

この秋みなさんもぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか♪

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading