プチプラでも超優秀なスキンケアグッズ

HAKUメラノフォーカスVの口コミ|透明感ある美白肌になろう

資生堂の美白専用スキンケアブランドである「HAKU」

2011年の発売以来、美白部門での人気は継続中ですね!

中でも特に気になるのは、美容液ではないでしょうか?!

ということで、「HAKUメラノフォーカスV」のサンプル体験レビューをします♪

実はHAKUの美容液は7代目!

なぜそんなにも人気があるのか…

美白ケアの仕組みや実際の効果、使い心地など参考にしてくださいね!

資生堂のHAKUをお得に購入するなら

ワタシプラスがおすすめ↓

 

美白有効成分のミックスでシミを血管からケア!

資生堂のシミ予防研究は、実は100年を超えるのです!

そんな中でメラノフォーカスVでの革新ポイントは3つ!

1 . 日本初!2種の美白有効成分を合体!

浸透性の高い「4MSK」と持続性のある「m-トラネキサム酸」を組み合わせた「抗メラノ機能体」を配合。

2.肌を整え保護することでシミ予防!

トルメンチラ、イチヤクソウのエキス、グリセリンからなるVカット複合体成分により肌を整えて保護。

3.メラニン生成ルートを狙い打ち!

最新の3D解析によって解明したメラニン生成ルートをあらゆる方向から予防してくれます。

肌にはメラニンができる要因はたくさんありますが、資生堂は中でも血管に注目。

シミの原因となる成分を生み出す血管を発見し、ルートを抑制してくれます!

美白に特化した複合成分を配合することにより、ロングセラーの美白美容液として支持されているのですね♪

>>HAKUをお得に購入するならWATASHIPLUS

メラノフォーカスVの使用感を体験レビュー

HAKUのパウチタイプの使用感をレビューします♪

7代目HAKUの美容液メラノフォーカスV。

手に出してみると、以前使用していた頃よりもテクスチャーが硬くなった感じ。

みずみずしいというよりもクリームに近い印象です。

その分、密着度も高まって肌のしっとり感も増したように感じます♪

サンプルなのでシミが薄くなった、トーンがアップしたということはありませんでした。

でも、使用感は悪くありません。

硬めのテクスチャーによる肌への密着感もなかなか♪

効果を高めてくれていそうな安心感と期待を与えてくれます。

匂いはほとんどなく、とても使いやすいです!

実際の美肌効果を口コミからチェック!

美白美容液で最も重要なポイントは「美白効果」ですよね!

決して安くはない美容液だからこそ知っておきたい美白効果。

それでは早速チェックしてみましょう!

◇HAKUの美容液を使い始めて約一年ですが、明らかに肌のトーンがあがりました。

もともと肌の色は白い方で、どのメーカーもファンデーションを選ぶときは

一番明るい色だったのですが、その時よりも白くなってると思います!

肌の調子もよく、今までいろいろと試した中で一番良いとおもいます。

◇今まであんまり美白に力を入れてこなかったので、評判のいいこちらを購入。
二週間ほどで顔色が明るくなり、色白になりました!

すでにある目の横のシミは消えませんでしたが、くすみに効果あり、

保湿効果もあったので使い続けようと思います。

◇かなり前から使用していますがシミが増えなくなりました

◇メラノリリーサーと共に2ヶ月程使用しましたが効果がわからず、

少し乾燥した気もしました。肌には良いのでしょうけど、

目に見える効果が欲しかったです。

シミを薄くしたい!

シミを無くしたい!

という人には物足りない美容液な様子…。

美白美容液は乾燥するイメージをもつユーザーにとっては使い心地が好評です!

肝心な美肌効果としては

・肌がしっとり、もっちりする

・くすみがとれてトーンアップ

・肌がつるつるに!

・美白美容液で唯一肌荒れしなかった

という声が主に見られました!

シミが薄くなったという声は少ないですが、増えなくなるなど「予防」効果は高い様子!

「日々のトーンアップを感じながら、シミ予防のために使い続けている」

というユーザーが多いメラノフォーカスVでした!

美白有効成分は肌との相性が重要!

美白美容液を使ったからと言って

「必ずシミが薄くなる」

「無くなる」

ということは、ありませんよね。

実は有効成分の配合率も関係しますが、「肌と有効成分の相性」も大切なのです。

美白有効成分にはメジャーなものとして以下のような成分があります。

・m-トラネキサム酸

・ビタミンC誘導体

・コウジ酸

・プラセンタエキス

・4MSK

・リノール酸S

これらの成分があなたの肌にどのような効果があるのか、または無いのか。

これらを知っておくことも美白のポイントです♪

出てきてからは遅いシミをHAKUで徹底予防!

HAKUのキャッチコピーでもある「シミの記憶をゼロ化へ」

太陽の下で思い出はつくってもシミは肌に記憶させないようにしよう!

という「予防」の観点から作られています。

つまり今の肌を白くするためではなく、未来の肌のために使う美容液。

シミは肌に出てきてしまうと本当に厄介ですよね!

レーザー治療などをしない限り、消えることはほとんどありません。

後悔したことがある人も多いのでは?

そうなる前に、シミ予防美容液を、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

>>資生堂ワタシプラスが安いからおすすめ!お得な使い方から口コミ・返品方法まで!

created by Rinker
HAKU(ハク)
¥8,880
(2021/09/25 08:07:10時点 Amazon調べ-詳細)