SHIBUYA109NEWS

検索
LIFESTYLE

もちこ伝授♡恋愛偏差値Aラン大学・マッチングアプリ学部に合格するための傾向と対策  #CASE7 厳しい世界で生きてきた男

2020.01.17
もちこさんアルファツイッタラー

最近あった気持ち良い話していい?

彼氏と二人で楽しくお酒を飲んで酔っ払って体の距離が近くなって、そのまま気持ちいいキスして笑いながら「やめてよ、ダメだよ」って逃げようとしたら、「大丈夫、もう気持ちいいでしょ」って言われてそのままホテルで二次会するデートって最高だけど、結局セックスの後に二人でマリカーしてはしゃぐ時間が一番幸せなんですけど、まだやったことないんですけど、彼氏もいないんでした。もちこです、こんにちは。

マリカーでいいんです。疲れた日の夜も、帰ってきて仲良くマリカーできればそれでいいんです。そういう、たわいもない幸せを創出できる関係(=彼氏)が欲しくて今日も3千人スワイプ〜!!!!!

#厳しい世界で生きてきた男の傾向

「バーの店長をしていましたが3年で潰れ、今は投資家、起業家としてシリコンバレーと六本木を行き来しています」みたいな感じのこちらの方。

いや、シリコンバレーってどこ〜。バーの店長やってたなんて素敵。なんだか苦労人みたいだけど、シリコンバレーと六本木を行き来している人にはなんだかそそられますよね。

「どうしても六本木に連れて行きたいお店があります」みたいなセリフ、いいですよね、イエスと言いやすい誘い文句。

行ったことのある、いいお店に連れて行って楽しませようとしてくれている感じが伝わりますよね。

「もうね、店始めた頃は散々辛い目にあったよ。それでも周りの先輩たちが助けてくれてさ。俺なぜか年上に可愛がられるんだよね。昔から後輩気質で、困ったときになんだかんだ助けてもらえる。それでなんとかお店持ち直して、潰れたというか次のステップアップのために、まとまった資金が必要だったのね、すごい苦労したけど、やるしかなかったんだよね」

いや一言がなげえ。

ノンストップマシンガン、俺の苦労話!!!!!

こちらはひたすら「へえ、それは大変でしたね。」を「そうなんですか、凄すぎる」と「ビックリです、そんなことあるんですね」でサンドイッチして、永遠と提供し続ける。

その後も「後輩に裏切られた」「俺、なんか運良くてうまく行っちゃうんだよね」「厳しい世界をなんとか生き抜いてきたよ」とアピールし続ける男が、なんだかだんだんいじらしく、可愛らしく見えてくる。

結局やることやって成功してるし。すごい人が多い。

#厳しい世界で生きてきた男 の対策

「へえ、それは大変でしたね。」
「そうなんですか、凄すぎる!」
「ビックリです、そんなことあるんですね」

この3つが言えれば大丈夫です。しっかり気持ちよく話してもらいつつ、「面白いお話聞かせてくださってありがとうございます」と丁度良いところで切って帰宅しましょう。

厳しい世界で生きてきた(と思っている)男は、話を聞いてもらうのが死ぬほど好き。

いっぱいリアクションとって「俺のことすごいと思ってくれてる」と信じさせたら勝ちです。

もちこでした。次回もお楽しみに。

もちこさんの記事をCHECKする
Twitter:@mochikodayoyo
Instagram:@mochikodayoyo
イラスト:@takuo_illustrator

関連記事

#CASE5 ぽっちゃり好き男

#CASE6 元カノ美しすぎ男

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading