SHIBUYA109NEWS

検索
LIFESTYLE

もちこ伝授♡恋愛偏差値Aラン大学・マッチングアプリ学部に合格するための傾向と対策 #CASE10 海外帰りの男

2020.03.22
もちこさんアルファツイッタラー

海外の男性ってなんであんなに褒めまくってくれるんだろう?

生きてるだけで、何しても可愛いね、君は世界一美しいねっていってくれるの、自己肯定感爆上がりする。

一度海外の男性に愛されたらなかなか日本の男性じゃ満足できない体になってしまう。
しかもマッチングアプリって結構海外の方が浸透してるんだよね。

ということで今日もマッチングアプリで外国人とマッチング〜!

#海外帰りの男 の傾向

あれ?そういえば、私、英語話せなくない?

口説かれてもテキスト送られてきても、何いってるかわかんなくない?wwww

そんなあなたに朗報、世の中には「帰国子女」という、海外の文化が染み付いた日本人が存在する。

日本人の塩顔や醤油顔が好きな人であっても、帰国子女なら中身は外国人。

レディーをリスペクトして、可愛がってくれて、褒めてくれます。

プロフィールに、幾つもの国旗の絵文字が入っていたら、海外育ちや海外好きの可能性大。

まあ帰国子女じゃなくても、海外旅行や留学に何カ国も行く人って海外の文化が好きな人で、海外にとても影響を受けていると思う。

同じように愛情表現も上手いとみて良いでしょう。

#海外帰りの男 とのデート

え〜!車で迎えにきてくれるんですか〜!
しかも、ドアを開けて入れてくれるし、降りるときも、ドアを開けておろしてくれる。

そんなことでキュンとする!?って男性は思うかもしれませんね。思いますよ、だってこれやれる人、ほとんどいないじゃん。

「今日の服かわいいね」「君の瞳は本当に綺麗だね」「美しい笑い方をするね」

褒められ慣れていない人からしたら顔から火が服用な褒め言葉がずっと続く。

でも、これにいちいちちゃんと喜べるようになれば、毎日の幸福度も自己肯定感も爆上がり。

#海外帰りの男 の対策

中身が外国人な彼は、やっぱり海外っぽい女の子を好む傾向が。明るくて、自立していて、賢い子。

自分の意見もしっかり言えて、美しくて(顔のパーツとかではなく、存在が)、魅力的な子をしっかり見つけて愛します。

一度愛されたら本当に幸せな恋愛にあると思う。

毎日30回くらい愛してるよっていってくれるし、何年経っても倦怠期やマンネリとは無関係。
ずっと付き合いたてのカップルのように、新鮮なデートができる。


想像したらワクワクしてきちゃうよね。
早くゲットしちゃって〜!


もちこでした。次回もお楽しみに。

もちこさんの記事をCHECKする
Twitter:@mochikodayoyo
Instagram:@mochikodayoyo
イラスト:@takuo_illustrator

関連記事

#CASE9 引っ越してきたばかりで友達いない男

#CASE8 一応モデルやってます男

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading