SHIBUYA109NEWS

検索
OTHER

109ニュース独占! 才能あふれるイケメン、チョン・ジニョン徹底解剖インタビュー‼︎

2017.07.29
高井 香子さん韓国トレンドライター

 

 

2014年、人気グループ「iKON」のメンバーを選抜した韓国のテレビ、Mnetサバイバル番組「MIX&MATCH」に出演し、一躍人気となったチョン・ジニョンさんが韓国デビュー前になんと!日本に来日!!

 

さらに!! 109ニュースのインタビューに応じてくださるという事で、いざインタビューするべくHIGH CHEEKS POPUP SHOPコラボレーションイベントにお邪魔してきました。

 

S__13500428

 

会場にはたくさんのペンの方であふれていて、皆さんスタンバイはばっちり!

ジニョンさん自身がおしゃれだからか、ペンの方もおしゃれな方が多く見受けられましたよ~

 

会場内で少しイベントを見させていただきましたが、ひとりひとり目を見てお話されたり、日本語がわからない中でも一生懸命お話を聞こうとする姿勢が何ともまじめさを物語っておりました。

写真を撮る際はキュートな笑顔を振りまきつつも至近距離でツーショットを撮影してくださったりと、見ているこちらがドキドキ。

 

今回のイベントでは会場で用意されているミニポスターにサインをその場で書いてくれるとういうサプライス感。

 

S__13500422

 

そして……サイン入りミニポスターを抽選で4名様にプレゼント中!!

 

↓↓応募はこちらの記事から↓↓

【直筆サイン入りミニポスターが4名に当たる!】注目の韓国イケメン「チョン・ジニョン」とは…?

 

 

ちなみに、このミニポスターでジニョンさんが持っているアイフォンケースは「HIGH CHEEKS」という韓国ブランドのもので、私も彼と愛用中!

 

S__13500423

S__13500424

 

とってもかわいいブランドなのでぜひチェックしてみてくださいね~

https://www.instagram.com/high_cheeks/

 

 

イベント終了後もニコニコさわやかな笑顔を振りまいてくださる、とっても紳士的なジニョンさん!

 

S__13500425

 

 

さてさてイベントレポはここまでにして、インタビューをご紹介。

質問した私自身がびっくりするほど率直に、まっすぐに答えてくださっているのでこれは必読。。。

本当にたくさんのテーマに答えていただきました!

 

 

~番組出演後について~ 

 

Q:サバイバル番組「MIX&MATCH」に出演前変わったことは(考え方、まわりの反応、音楽性など)を教えてください。

 

A:「出演時はまだ子供でしたが現在僕は、落ち着きと思いやりが深まり、他人の話をよく聞く人間になりました。

多くのアーティストたちの歌を聴きながらやってみたいことが多くなり、メロディの幅が広がりました」

 

 

Q:番組プログラムの後、どう過ごしてきましたか?

 

A:「多くの経験を積みました。

アパレルのSHOPでバイトもしたし、音楽の歌の練習しながら、音楽プロデューサーたちと、良い曲を作る作業をして、作曲の能力を高める努力をしていました」

 

 

 

~デビューについて~

 

Q:今回のデビューのきっかけを教えてください。

 

A:「オーディション番組から脱落した後、フラストレーションも感じ、自分自身が壊れていくのも感じました。

ですが、ずっと音楽がしたかったので音楽に触れてみると自然に良い人に出会うようになり、良い機会がやってきて、ここまで来ることができました」

 

 

 

~インスタグラムについて~

 

Q:インスタグラムの世界観や加工が素敵ですが、直接ご本人が加工をしてUPしているのですか?

 

A:「僕の写真の中には、慎重に考えてUPした写真もありますが、中には衝動的にUPした写真もあります。

でも​​衝動的にあげた写真は後で消去してしまったりします。笑」

 

 

 

~日本について~

 

Q:日本のイメージは?

 

A:「日本のイメージは、優しい、非常にフレンドリーで、柔らかい雰囲気になるようにしてくれる人が多い」

 

 

Q:日本で好きな食べ物は何ですか?

 

A:「ラーメンと餃子、日本のお菓子が好きです」

 

 

Q:日本人の女の子は好きですか?

 

A:「日本の女性がまだ出会った人が少ないので分からないですが、特有のフレンドリーで愛嬌が多い部分が好きです」

 

 

Q:日本で好きなアーティストはいますか?

 

A:「Nujabesさん。

子供のころに偶然聞いて、その時、私は11才でした。

音楽に興味を持ったきっかけはNujabesさんでした」

 

 

Q:日本で好きな場所はありますか? 

 

A:「原宿が好きです。私の好きなブランドがたくさんあるからです」

 

 

 

~渋谷について~

 

Q:渋谷に行ったことはありますか?

 

A:「渋谷にまだたくさんは行っていませんが、日本のファッションに関心を高く持っているので、セレクトショップを見に回ったことがあります」

 

 

Q:SHIBUYA109を知っていますか?

 

A:「とても有名なショッピングモールというのは知っています。

まだ知らないので、渋谷に行って、一度買い物に訪れてみたいと思います」

 

 

 

~ファッションについて~

 

Q:注目しているアイテムは?

 

A:「オープンカラーシャツです。

新しいカルチャーのある魅力的なアイテムだと思います」

 

 

Q:ファッションアイコンは?

 

A:「パク・ソンジンさんです」

 

 

Q:韓国おススメのスタイルは?

 

A:「ハイエンドブランドがすごい人気です。

派手な感じよりは、シンプルなブランドやメッセージのロゴがプリントしてあるブランドが人気を集めています」

 

 

Q:好きな女の子のスタイルは?

 

A:「スカートより、パンツ派。

かわいいスタイルも好きですが、シックでモダンなスタイルも好き。

スキニーパンツより、ルーズなパンツが良さそうです」

 

 

 

~日本のファンについて~

 

Q:日本でも番組が放送されていて、多くのファンがいることを知っていますか?

 

A:「日本のファンがいるということは知っています。しかし、実感はまだ出ていないです。

インスタグラムを通じて多くの日本のファンの方々が応援メッセージを送ってくださいます。

常に感謝の気持ちを持っていて、日本のファンの方々のための活動も計画中です」

 

 

 

~今後について~

 

Q:今後のミュージシャンとしての計画、夢は?

 

A:「今年は、チョン・ジニョンという歌手としてのカラーを確実に広げたいし、作りたい。

多くのファンと、コミュニケーションが取れるように、多彩に音楽活動に励みたいです!」

 

 

Q:今後、韓国での活動について教えてください。

 

A:「歌手活動だけではなく、着実に音源をよく作っていく予定です。

私だけの色を示すことができる音楽を作ってみんなにお届けしたいです」

 

 

S__13500420

S__13500421

 

韓国のみならず日本でも活躍が期待されるチョン・ジニョンさん

インタビューも内容もとっても濃い内容になりました!!

このインタビューを通してジニョンさん自身や音楽性について興味を持ってくださる方が増えること間違いなし!

 

おしゃれでかっこよくてキュートでどこかミステリアス、そんなチョン・ジニョンさんから目が離せません!

 

 

▼こちらも要チェック!

【直筆サイン入りミニポスターが4名に当たる!】注目の韓国イケメン「チョン・ジニョン」とは…?

 

 

チョン・ジニョンさんへのお問い合わせはすべてF.GROUNDまで。

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading