SHIBUYA109NEWS

検索
TREND

Popteen専属モデルに決定した藤田ニコルってどんな子?

2014.06.01
109ニュース シブヤ編集部さん

 

6月1日発売の7月号でいきなり巻頭特集企画デビューを果たした藤田ニコルさん。

専属モデルに決まったばかりの号から大活躍している彼女っていったいどんな子なのでしょうか?

 

PD-0189

 

実は藤田ニコルさんは、雑誌「nicola」専属モデルとして2009年より5年間活動していました。

新垣結衣さんなど正統派タレントを多く生み出している同誌としては異色の扱いで、

専属モデルとして唯一カラコンの装着を許されたり、メイクページの連載をもつなど、

ギャル系モデルのポジションを確立。表紙に登場するまでにもなり、多くファンを獲得していたんです。

 

そして今年3月、惜しまれつnicolaを卒業。

満を持してPopteenモデルとしてデビューを果たしました!

 

PB-0451

PB-0541

 

そんな藤田ニコルさんに109ニュースから緊急Q&Aをしてみました!!

 

 

Q1. SHIBUYA109に初めて来たのは何才くらいの時ですか? 

A. 小学生のとき。ギャルの店員さんの明るさと元気さに驚きました!
 

Q2.最近SHIBUYA109で買ったものがあれば教えてください。
A. スピンズで可愛いキャラTを買いました。

 


Q3.今年35周年を迎えたSHIBUYA109にメッセージをお願いします!
A. 週に2回は行ってる109。たくさんのブランドが入っていて見に行くだけでも楽しいし、本当に大好きです!


Q4. SHIBUYA109にあるショップで、特に好きなのはどこですか? 

A. スピンズ! リメイクものなど流行りのものが安くて手に入るので、女子高生の味方です。あとSBYにはいつも顔出してます。

 

Q5. SHIBUYA109に今後求めることは何ですか? 

A. プリクラコーナーとかあったら、買い物したあと、すぐ記念にプリクラ撮れるし欲しいなって思います。

 

 

 

さらに、こんな力強いコメントもいただきました!

 

「Popteenという昔から憧れていた雑誌で本領発揮できる場を与えて頂いたことにとても感謝しています。

新しい環境でゼロからのスタートになりますが、頑張っていつか表紙を飾りたいし、nicolaでもバラエティー担当だったので、ファッション以外の企画でも体を張ってなんでもチャレンジしていきたいです!

今まで抑え目だったメイクもファッションもいかんなく発揮して、元気がないギャル誌業界を盛り上げていける存在になるのが目標です。ちょうど今POPモデルオーディションが募集中らしいのでグランプリを獲得した方とはほぼ同期になるので一緒に盛り上げていきたいです!」

 

 

とっても頼もしいですね!

これからの活躍にも注目していきましょう!! 

 

 

PD-0191

藤田ニコル

1998年2月20日生まれ。埼玉県出身。

身長165cm 

twitter
Blog
 
 
POPモデルオーディション情報

 

 

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • TREND RANKING
  • TREND 最新記事