SHIBUYA109NEWS

検索
TREND

【10組20名をご招待】今井華も絶賛! 笑えるNEOヤクザ映画が誕生!【北野作品】

2015.04.04
109ニュース シブヤ編集部さん

 

 

北野武さんが監督をつとめる、北野作品というと、最近ではヤクザとか暴力とか、ちょっと怖い感じをイメージしますよね。今回はそんなイメージをひっくり返す、世代を超えて(子どもも!!)楽しめる、新しいヤクザ映画をご紹介します♪

 

映画のタイトルは『龍三と七人の子分たち』。

引退した元ヤクザの龍三と、かつての仲間たちが、サギ集団に立ち向かいます。

main

キャッチコピーは

「ジジイが最高! 金無し、先無し、怖いモノ無し! 俺たちに明日なんかいらない!!」。

 

作品の構図は、ちょっと口が悪くなりますが、“元ヤクザのジジイVSサギ集団のガキども”です。対立するきっかけとなったのは、龍三がオレオレ詐欺に引っかかったこと。

まずは予告編をご覧ください!

 

 

 

 

とにかく出てくるジジイが、そろいもそろってキャラ濃すぎ&チャーミングなんです。

 

 

マスコミ向けの試写会では、これまでにないくらい客席からたくさんの笑い声が起こっていました。試写会後のアンケートでは20代以下からの満足度が80%以上を記録したんだとか!

 

 

ちなみに、劇場で流れるマナーCMもユニークなのでご紹介!

 

 

 

 

 

 

109ニュースでもおなじみの今井華さんは、「ジジイのバイブス最高!」「若い女子はみんな好き」「思い出しても笑える」と大絶賛!!

週刊龍三第二弾今井華

 

三代目J Soul BrothersのNAOTOさんも「ゲラゲラ笑わせてもらった」「極上のエンターテイメント」「パワフルなおじいちゃんたちの青春、生き様を目に焼き付けて欲しい」と語っていました!!

週刊龍三第四弾三代目JSB_NAOTO

 

 

そんな大注目映画の一般試写会に10組20名さまをご招待しちゃいます!!

※応募の締め切りは4月9日、プレゼント当選発表は4月10日になります。

日時、場所を確認の上、下記よりご応募ください。

[is_pc]

109ニュース シブヤ編集部のTwitterリツイートでカンタン★プレゼントキャンペーン

 

 

フォローする

ツイートする

 

 

応募要項を見る

[/is_pc] [is_sp]

109ニュース シブヤ編集部のTwitterリツイートでカンタン★プレゼントキャンペーン

@109newsjpをフォロー※フォロー済みの方は次へ

右のボタンからツイートまたは、@109newsjpのツイートをRT

 

 

@109newsjpからツイートされる「当選発表サイト」URLにアクセスして抽選結果を見る!

応募要項を見る

賞品到着

 

 

[/is_sp]

poster

■『龍三と七人の子分たち』一般試写会

日程:4月17日(金)

開場:18時

開映:18時30分(本編約111分)

場所:よみうりホール 

住所:東京都千代田区有楽町1−11−1 読売会館 7F

※開場開映時間は変更の可能性があります。

 

 

 

▼『龍三と七人の子分たち』公式サイト

http://ryuzo7.jp/

©2015 『龍三と七人の子分たち』 製作委員会

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • TREND RANKING
  • TREND 最新記事