SHIBUYA109NEWS

検索
TREND

【1週間の限定上映!】心がほっこり温まる! 小関裕太主演『Drawing Days』

2015.07.16
109ニュース シブヤ編集部さん

 

 

 

注目の若手イケメン俳優、小関裕太さんが主演をつとめる映画『Drawing Days』が8月8日より渋谷シネクイントにて公開決定となりました!

メイン

 

小関さんといえば、昨年放送されたドラマ『ごめんね青春!』や、今年3月に公開された映画『あしたになれば。』での存在感あふれる演技をはじめ、109MEN'Sでは巨大な懸垂幕となって登場し、イベントも大盛況を呼ぶなど、今大注目のイケメンですよね!

 

この映画は、もともと「小関裕太20th BirthDayスペシャルイベント」での公開を予定して作られたもので、大好評の声にこたえて劇場公開が決定されたという期待あふれる作品。

サブ②

サブ①

小関さんは等身大の「夢を心に秘めた青年」の役どころ。「夫に先立たれた婦人」とのふたりによる奇妙な共同生活(ルームシェア)が始まるところから物語は進んでいきます。

サブ③

 

映画公開にあたって小関さんからはこんなメッセージが。

20歳の、今、この瞬間が映画になりました。最高の誕生日プレゼントです。
僕にとっても特別に思い入れのあるこの作品が、映画館で公開されるのが嬉しいと同時に、できるだけ沢山の方にこの温かい世界を知っていただきたいです」

 

 

今回の映画は1週間の期間限定上映!

小関さん本人の舞台挨拶付き上映回や、来場者全員にポスタープレゼントがある回など、特典もご用意! ぜひ、日程と特典もチェックして、劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

『Drawing Days』

8月8日(土)より、渋谷シネクイントにて1週間限定ロードショー!

チケット情報など詳細は公式HP

©2015/アミューズ
配給:アミューズ/ライブ・ビューイング・ジャパン
 

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading