SHIBUYA109NEWS

検索
TREND

【コメント到着】今井華が恋敵役を熱演! 純愛ストーリー『植物図鑑』をお見逃しなく♡

2016.02.22
109ニュース シブヤ編集部さん

 

以前109ニュースでもピックアップして紹介した胸キュン小説『植物図鑑』が映画になって登場します!

 

小説の段階で大好評だったこの作品。

早くも「2016年を代表する純愛ストーリーになるのでは?」と話題を呼んでいます。

 

W主演としてEXILE/三代目J Soul Brothersのメンバー岩田剛典さん、演技派女優の高畑充希さんを起用。

サブ

そして、高畑さんの恋敵役として、なんと今井華さんも出演していることが発表されました!!

 

今井さんが演じるのは、岩田さん演じる樹(いつき)がアルバイトすることになるコンビニの店員、ユリエ。

高畑さん演じるさやかの恋敵として等身大の真剣な演技にチャレンジし、しっかり存在感を発揮しています!

全画面キャプチャ 20160222 151939.bmp

 

今井さんからもアツいコメントをいただきました!

「今回、初めての映画出演ということで不安もありましたが、岩田さん、高畑さん、監督さんスタッフさんその他のみなさんの心づかい、ご指導いただいたおかげで楽しく撮影できました。

野上ゆりえは明るく元気な性格で、自分と似てるところもあり、自然と役に入り込む事ができました。

こんなにも淡く青春心を思い出させてくれる素敵な作品に出演できて本当に嬉しく思います。

みなさんがこの作品を観終わった時にはきっとそれぞれ優しい気持ちになれたり、何か青春時代のピュアな心を思い出させてくれる様な作品だと思います。

より多くの人のハートに届きますように。」

 

 

ストーリーは、普通のOLさやかの目の前に行き倒れの青年、樹(いつき)が現れ、半年の期限付きで同居生活を送ることになります。

さやかは、知らない世界を教えてくれる樹をだんだん好きになるのですが、彼にはある秘密があって…。
 

作者は「図書館戦争」や「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」など数多くの作品が映像化されているベストセラー作家の有川浩さん。

ということで、間違いない面白さです!

 

ぜひ劇場で、甘く切ない純愛ストーリーを楽しんでみてくださいっ♡

 

 

shokubutsu_pos_01
『植物図鑑』

2016年6月4日(土)全国ロードショー

配給/松竹株式会社

©2016「植物図鑑」製作委員会

http://www.shokubutsu.jp

 

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading