SHIBUYA109NEWS

検索
TREND

【直筆サイン入りミニポスターが4名に当たる!】注目の韓国イケメン「チョン・ジニョン」とは…?

2017.07.29
109ニュース シブヤ編集部さん

 

 

先日来日し、韓国ブランド「HIGH CHEEKS 」のPOPUP SHOPとのコラボレーションイベントも大盛況だったチョン・ジニョンさん

 

ここでは彼の基本情報をご紹介したいと思います!

 

1番

 

「チョン・ジニョン」

 

2014年、グループ「iKON」メンバーを選抜した韓国のテレビ番組 Mnetサバイバル番組「MIX&MATCH」に出演し、豊かな個性と特有の声でステージを飾り、高い実力を発揮して注目を集めていた。

特有の音楽感と魅力的なビジュアルが独特の雰囲気をもつソロ歌手として、全世界に向けて今年7月26日にデビュー曲を発表!!

 

4

3

 

 

Mnetサバイバル番組「MIX&MATCH」とは…?

 

2013年、Mnetで放送されたサバイバル番組『WIN-Who Is Next?』にて、当時練習生だったB.I(キムハンビン)、キムジンファン、BOBBY(キムジウォン)、ソンユンヒョン、クジュンフェ、キムドンヒョクの6人が、「TeamBというグループ名で出演。

2つのチームがデビューを賭けて争い、結果的に勝利したTeamAが後にWINNERとしてデビュー。

 

2014年6月、TeamBはサバイバル番組MIX & MATCHに出演。

前年の『WIN-Who Is Next?』にて「負けたチームは解散か組み直し」と決められていて、その「組み直し」を目的とした番組でした。

TeamBの6人に3人の新メンバーを加えた合計9人の中からiKONのメンバーとして7人を選抜するという形式に。

チョンチャヌ、チョンジニョンヤンホンソクの3人が新メンバーとして合流し、最終的にはTeamBの6人にチョンチャヌを加えた7人が正式メンバーとして決定!

そのため結果的に7番目のメンバーを発掘するための番組となり、グループ名は放送開始時から「iKON」と決まっていました。

YGエンターテインメントのヤンヒョンソク代表が韓国の象徴(アイコン)になるようにとの意味合いを込めて、「ICON」と「KOREA」を組み合わせたものなんです。

 

 

 

このいわゆるオーディション番組にて惜しくも脱落しながらも、注目を浴びていたチョン・ジニョンさん。

まだ可愛い雰囲気を残しながらも、時折見せるセクシーな表情で、すでに日本でもたくさんのファンを獲得しています。

 

5番

7番

 

 

今回なんとチョン・ジニョンさんの直筆サイン入りミニポスターを4名にプレゼントいたします!

 

IMG_1057

韓国の人気ブランド「oioi」「HIGH CHEEKS」のミニポスターに、直筆サインとメッセージ入り!

まさに今だからこそ手に入るレアアイテムになること間違いないですね♪

(ミニポスターの種類は選べませんのでご了承ください)

 

↓プレゼント応募はこちらから!

 

▼チョン・ジニョンさんの直筆サイン入りミニポスターを4名にプレゼントの詳細はコチラをチェック!

 

応募要項をご確認の上、下記をクリックして109ニュース公式twitterアカウントをフォロー♪♪

トップに出てくるプレゼントキャンペーンのツイートをあなたのアカウントでRT(リツイート)してください。

 

→109ニュース公式twitterアカウントをフォローする←

 

※1回のツイートで1回分の応募とさせていただきます。期間中、何回応募してもOKです。

※応募締切は2017年8月12日。

※当選の通知は当選者のみ109ニュース公式twitterから1週間以内にダイレクトメッセージでお知らせします。

※ダイレクトメッセージが受け取れない設定の方は当選通知が届きません。ご了承ください。

 

 

 

気になった人はこちらもチェック!

「109ニュース独占! 才能あふれるイケメン、チョン・ジニョン徹底解剖インタビュー‼︎」

 

 

チョン・ジニョンさんへのお問い合わせはすべてF.GROUNDまで。

 

 

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • TREND RANKING
  • TREND 最新記事
Loading