SHIBUYA109NEWS

検索
TREND

この春109MEN’Sが生まれ変わる☆ 食や音楽、アートなど「シブヤのシゲキ」を与える新スポットが続々誕生!!

2018.01.24
109ニュース シブヤ編集部さん

 

 

この春、109MEN’Sが生まれ変わります。

 

渋谷の名所でもある109MEN’Sは春から順次、改装を行い大規模リニューアルオープンするんです☆

 

 

 

その名も『MAGNET by SHIBUYA109』

 

別紙2ロゴ

 

MAGNETのようにSHIBUYA109の持つ磁力によって人やモノ・情報を引き寄せあい、新たに相互に作用させる場所を目指す。

新しい時代を生きる世代がシブヤの街でお互いを引き寄せあい輝き合えるような場所と環境・新鮮なモノやコトを提案できる、そんな施設を目指し『MAGNET by SHIBUYA109』と名付けられました。

 

 

 

新たなコンセプトとして「シブヤのシゲキ。渋谷カルチャーの復権」と題し、ファッションや音楽など、エンターテイメント性の高いコンテンツを導入。

 

別紙3リニューアルコンセプト

 

10~20代を中心としたヤングメンズのみならず、20歳前後の男女を中心とした多種多様な文化に触れたい国内外から来街者「渋谷発」の最先端を提供していきます♪

 

 

 

2018年春には、これまでスタジオのみとして使用していた屋上フロアを、情報発信・発表の場に大変身☆

 

屋上詳細イメージ

 

渋谷から輝きたい・叶えたい思いを持つ、新しい才能を秘めた若手アーティストクリエイター、さらには刺激を生み出すさまざまなコンテンツが誕生するきっかけとなる場となっています。

 

屋上俯瞰イメージ

 

スクランブル交差点が見下ろせるスペースとしても整備されるため、新たな観光スポットになること間違いなし!!

 

 

 

7階のメンズアパレルフロアでは、食・アート・音楽といった若者にシゲキを与える要素を集め、それらを合わせることで『MAGNET by SHIBUYA109』だけの新しい体験価値を提供していきます。

 

7階フロアイメージ

 

フードホールでもクラブでもない新感覚体験ができる空間となっています♪

 

 

別紙5:フロア構成

 

さらに2019年春にはメンズアパレル中心だった1~6階フロアを、メンズにこだわらないアパレルや雑貨、カフェなどを備えた男女問わず入りやすい施設へとリニューアルしていきます。

 

 

 

いったいどのような新生109MEN’Sが誕生するのか… !? 

 

別紙2:MAGNET by SHIBUYA109外観イメージ

 

渋谷の新たな名所となる『MAGNET by SHIBUYA109』。

今後の展開に注目していきましょう☆

 

 

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • TREND RANKING
  • TREND 最新記事